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Fluke Connectのライブビデオでチームが結束

Vonage Video APIプラットフォームのリアルタイムコミュニケーションにより、チームは、Fluke Connectアプリを使用して、どこからでも共同作業を行い、顧客をサポートできます。

携帯電話に表示された男性

Vonageのソリューションと機能

Puzzle piece

課題

Flukeでは、お客様と技術者がどこにいても共同作業できる効率的な方法を必要としていました。
Lightbulb

ソリューション

Vonage Video API
Key

成果

Vonage Video APIを導入して以来、Flukeは1台のデバイスに限定されるテストツールの結果に妨げられることなく、自信を持ってお客様の問題を診断し、その場で解決できるようになりました。

デジタルマルチメーター、サーマルイメージャー、ポータブルオシロスコープ、大気質計など、Flukeの幅広い商用検査機器は、産業界や教育機関の技術者に最適な選択肢となっています。

リアルタイムビデオの必要性

試験ツールの結果は、従来は1つのデバイスに限定されていたため、Flukeは顧客が仕事中に共同作業を行って知識を共有できるようにするという課題に直面していました。Flukeは、チームや従業員がどこにいても簡単に共同作業できるようにしたいと考えていました。

そのため、ユーザーが使用しているツールからスマートフォンに直接測定値を送信し、通常のワークフローの中でチーム全体でデータを瞬時に安全に共有することができるFluke Connectシステムを構築しました。

Vonage Video APIを選んだ理由

コラボレーションをさらに簡単にするため、Flukeはこの製品にリアルタイムビデオを追加したいと考えていましたが、技術者が使用していたワークフローに直接埋め込むことができるようにすることが重要でした。彼らはVonage Video API for AndroidおよびiOS SDKを使用して、使い慣れたインターフェースに「ShareLive」ビデオ通話機能を追加し、オフィスでも現場でもチームがつながるようにしました。

Share Liveを使用すると、技術者は現場からビデオ通話を開始し、現場を離れることなくオフィスにいる同僚に問題を示したり、リアルタイムで相談したりできます。ユーザーは、画面を操作して特定の側面に注意を引きつけることもできます。

ワークフローとコミュニケーションの改善

リアルタイムのリモートコラボレーションを可能にすることで、Flukeはこれらのチームが現場でより自信を持って問題を診断・解決できるようにし、効率性と生産性を向上させています。

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