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聴覚ヘルスケアプロバイダーであるDemantは顧客のリモートケアソリューションの要望に耳を傾けました

聴覚ヘルスケアとテクノロジーのリーダーであるDemantは、Vonage Communications Platformを使用してリモートコンサルティングを提供しています。

画面上の医師が患者と話しているイラスト

Vonageのソリューションと機能

Puzzle piece

課題

世界中の患者にリモートで聴覚ヘルスケアを提供する
Lightbulb

ソリューション

Vonage Video API、Vonage SMS API
Key

成果

完全なリモート聴覚コンサルティングソリューションを実現し、世界的なパンデミックの中でケアを継続して、今後数年間、反復して革新できるソリューションを構築しました

Demantは、1904年以来、ケア、健康、イノベーションの伝統に基づいて設立された世界トップの聴覚ヘルスケアおよびテクノロジーグループです。同社は、聴覚ケア、補聴器、聴覚インプラントから、診断機器やサービス、オーディオソリューションまで、あらゆる面で人々の健康と聴覚の向上に役立つ革新的なテクノロジー、ソリューション、ノウハウを提供しています。デンマークに本社を置くDemantは、16,500人の従業員からなるグローバルチームであり、130ヶ国で人生を変えるような聴覚医療ソリューションを提供しています。

「Demantでは、難聴の人々が周囲の世界とつながり、コミュニケーションできるように支援することを目指しています」と、DemantのCIOであるChristian Pedersen氏は説明します。「当社の聴覚医療従事者は、世界中の患者と協力して聴覚デバイスの制御や調整を行っています。このサービスは従来、対面でのみ行われていました。パンデミックが発生したとき、一晩でリモートモデルに移行する必要がありましたが、Vonageがそれを可能にしてくれました」

Vonage Communications Platformによって、DemantはVonage VideoおよびSMS APIを使用して、モバイルアプリケーションからリモート聴覚コンサルティングを提供できるようになりました。顧客がどこにいても、ケアを安全に提供することができます。

顧客のニーズに耳を傾ける

COVID-19は全体的にリモートソリューションのニーズを加速させましたが、需要自体はすでにありました。聴覚医療テクノロジープロバイダーであるDemantのエンドユーザーの多くは高齢であり、移動に問題を抱えています。多くの人々にとって、聴力検査を受け、適切な機器を選び、その機器を装着し、調整のために何度も足を運ぶという従来の体験は困難または不可能です。聴覚医療プロバイダーであるDemantは、汎用的ですぐに使えるソリューションではなく、プログラマビリティ、信頼性、セキュリティを必要としていました。

Vonage Video APIを使用したことで、当社は補聴器が必要な人に、パーソナライズされた人と人とのつながりを失うことなく、リモートで機器を調整する能力を提供できるようになりました」とPedersen氏は説明します。「どこにいてもお互いに見たり聞いたりすることができるため、補聴器ユーザーと医療従事者の両方にとってより簡単で、より安全で、時間のかからないものになります」

Vonage SMS APIは、Demantの顧客に会議のリンク、リマインダー、体験を評価する機能をすぐに提供することでインタラクションを強化しています。

「当社は製品の使用だけでなく、サポートやサービスでもシームレスな体験を提供することを目指しており、Vonage APIはそれを可能にしてくれます」とPedersen氏は続けます。「シンプルでシームレスなテクノロジーのおかげで、実際にこれ以上に、より多くの人々に、より早く、より多くのアクセスを提供できました」

Demant logo
「Vonageとリモートコンサルティングソリューションのおかげで、必要なときにサービスをリモート提供できるように移行する準備が十分にできました。このソリューションを構築していなかったら、事業を運営することも、お客様をサポートすることもできなかったでしょう。つまり、もしVonageがいなければ、パンデミックの間、当社のユーザーの補聴器をリモートで細かく調整することができず、ユーザーのQOLは大幅に低下していたでしょう」
- Christian Pedersen、DemantのCIO

最適なソリューションを選ぶことが重要

Demantは、世界はますますグローバル化しているが、テクノロジーはまだローカルである必要があると考えています。各地域の規則や規制を遵守しながら、シンプルさと即時性を求める顧客の要求に応えていかなければなりません。また、Demantは、将来のソリューションのための強固な基盤を構築する手助けをしてくれるプロバイダーを求めていました。

「プロバイダーを徹底的に検討した結果、Vonage Communications Platformを利用することに決めました」と、DemantのグローバルクラウドソリューションマネージャーであるSøren Overholt Nicolaisen氏は振り返ります。「Vonageは、グローバルリーチ、APIの広範なポートフォリオ、品質、使いやすさ、信頼性の高いビデオとオーディオ、今後反復して新しいツールを当社のソリューションに統合できる能力など、当社の幅広い要件を満たす唯一のプロバイダーでした」

「必要とされる技術的なユースケースを完全に理解している販売担当者から、当社が求めたサポートと機能を迅速に提供する製品および開発チームまで、Vonageチームは当社が達成しようとしていることを信じられないほど理解してくれました」とNicolaisen氏は続けます。

つながりを築き、人生を変える

テクノロジーイノベーターであるDemantは、補聴器が重要な刺激に集中できるように1200万もの音のシナリオを認識するAIを機器に直接組み込むなど、期待を超えて顧客にサービスを提供する方法を常に模索しています。補聴器ユーザーとそれをサポートする医療従事者の生活を向上させるためにDemantが提携しているのは、革新的な最高のテクノロジープロバイダーのみです。

「Vonageとリモートコンサルティングソリューションのおかげで、必要なときにサービスをリモート提供できるように移行する準備が十分にできました」とPedersen氏は語っています。「このソリューションを構築していなかったら、事業を運営することも、お客様をサポートすることもできなかったでしょう。つまり、もしVonageがいなければ、パンデミックの間、当社のユーザーの補聴器をリモートで細かく調整することができず、ユーザーのQOLは大幅に低下していたでしょう」

お客様のビジネスがよりパーソナルで、柔軟で、インテリジェントな顧客とのつながりを構築するためにVonage Communications Platformがどのように役立つかについてご覧ください。

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