Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

強力なコールセンターソリューションによるChartLogicの成功

ChartLogicの既存のオンプレミスコールセンターは効率性が低く、同社の成長の妨げとなっていました。また、速いペースで変化する電子カルテ業界の需要に対応できませんでした。Vonageソリューションは、クラウドベースのコールセンターに対応しており、通話の急増に応じてスケーリングが容易で、バーチャルアップデートによって常に最新の機能を使用できました。また、このソリューションにより、直感的な機能でエージェントの勤務日程を合理化して生産性を最大化できるようになりました。

聴診器と開いたノートパソコン、老眼鏡と閉じられたカルテ
課題

課題

ChartLogicが所有するon-premiseコールセンターは効率性が低く、同社の成長の妨げとなっていました。また、速いペースで変化する電子カルテ業界の需要に対応できませんでした。
Lightbulb

ソリューション

Vonage Communications Platform
Key

成果

Vonage Communications Platformで通信をホストすることにより、ChartLogicでは、管理作業の多くをクラウドで処理できるようになり、少ないITスタッフで効率良く運営できるようになりました。ChartLogicのコールセンターの高い稼働要件に応えるために、このソリューションが備えるフェイルオーバー機能を使用して、ダウンタイムを抑え、必要に応じてスケーリングできるようになりました。

ChartLogicは1994年から電子カルテ(EHR)ソフトウェアの販売で業界をリードしています。同社は、診療の効率と患者と医師の対話を改善するソリューションを提供している企業として知られています。ChartLogicのユーザーフレンドリーで直感的なソフトウェアと他のソフトウェアが違うのは、シンプルさ、スピード、体験という3つの重要な特性です。「効率の最大化」を企業モットーとするChartLogicは、コミュニケーションパートナーを選定する前に、ROI、ビジネス戦略、社内業務の効率性、特にセールスのフルフィルメントを評価しました。

事実上、常に最新の状態

医師がChartLogicソリューションを選択すると、ほとんどの場合、別のEHRを探す必要がなくなります。しかし、売上を獲得するためには、医療業界の展示会で強固な礎を築くこととアウトリーチ活動を同期させることが鍵となります。何千人もの医療従事者を魅了するこれらのショーは、on-premiseのコールセンターでは十分に処理できないような売上の急増を引き起こすことで知られています。マーケティングプッシュを成功させるにはタイミングが重要であり、ChartLogicのon-premise型コールセンターでは、受注処理に必要な人員の増減に伴うスケーラビリティに限界がありました。

ChartLogic logo (Vonage branded)
Vonageで大成功を収める
Vonageで通信をホストすることにより、ChartLogicでは、管理業務の多くをクラウドで処理できるようになり、少ないITスタッフで効率良く運営することが可能になりました。ChartLogicのコールセンターの高い稼働要件に応えるために、このソリューションが備えるフェイルオーバー機能を使用して、ダウンタイムを抑え、必要に応じてスケーリングできるようになりました。

通話の急増を簡単に処理

EHRソリューションの販売サイクルのため、ChartLogicは、医療業界に影響を与える季節性や特別なイベントに応じてスケールアップやスケールダウンが可能で、販売管理が容易なコンタクトセンターを必要としていました。

直感的な機能でワークフローを合理化

ChartLogicは、Vonageのクラウドベースのソリューションを選択したVonageの堅牢なコールセンター機能によって成功しました。音声会議、ソフトフォン、Vonage Visual Voicemail、音声からテキストへの文字起こしサービスなど、効率重視の機能をすぐに最大限に活用しました。この機能を利用してユーザーはボイスメールメッセージをEmailおよびペーパーレスファックスで読むことができます。このソリューションは、ユーザーはEmailクライアントを使用して FAXを送受信できるFAXソリューションです。

Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。