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Arbetsförmedlingenは、Vonage VideoAPIを使用してスウェーデンの求職者にリモートサービスを提供します

スウェーデンの公共雇用サービスであるArbetsförmedlingenは、Vonage Video APIを介して、雇用主と潜在的な従業員を安全かつ確実に接続します。

Customer solutions meeting over video

Vonageのソリューションと機能

Puzzle piece

課題

旅行したり、距離のガイドラインを破ったりすることなく、求職者と雇用主を安全かつ確実に結び付ける
Lightbulb

ソリューション

Vonage Video API
Key

成果

信頼性の高いビデオソリューションを構築しました。これにより、雇用主はどこにいても、適切な仕事に適した人材を簡単かつシームレスに見つけることができます。

スウェーデンの公共雇用サービスであるArbetsförmedlingenは、会議を促進し、雇用主と求職者、特に仕事を見つけるのが特に困難な人々を結び付けることによって、国の労働市場を改善する使命を帯びています。これらの会議の大部分はサービスオフィスで直接行われ、その後COVID-19パンデミックが発生しました。一晩で、Arbetsförmedlingenのチームは、パンデミック全体を通じて国の労働力を引き続きサポートする希望がある場合は、リモート配信モデルに移行する必要がありました。彼らは、標準以上の既製のビデオ会議ツールを必要としていました。彼らは、旅行したり、社会的距離のガイドラインに違反したりすることなく、求職者と潜在的な雇用主を安全かつ確実に結び付け、サービスをサポートできるようにする専用のビデオソリューションを必要としていました。

「政府機関としての私たちの主な焦点は、国民に奉仕し、人々を支援し、長期的に雇用率を高めることです」と、公共雇用サービスのデジタル会議の責任者であるビョルン・ノレスティグは述べています。 「私たちは過去に直接会う代わりの方法を提供しましたが、しばしば抵抗があり、それは主な焦点ではありませんでした。パンデミックはすべてを変えました。私たちは、チームが求職者や雇用主とコミュニケーションを取り、十分に機能するシステムで彼らがつながる力を与えるのを支援する必要がありました。」

Arbetsförmedlingenは、 Vonage Video APIを搭載し、仮想会議機能を拡張および強化することでデジタルトランスフォーメーションを加速し、パンデミック時に100%オンラインプラットフォームへの移行を完了し、全国のユーザーにサービスを継続しました。

Logo for Arbetsformedlingen, Swedish Public Employment Service
「人々にアプリやプラグインのインストールを依頼すると、顧客の半分が即座に失われます。既存のプラットフォーム内で、どのデバイスでも機能し、お客様のエクスペリエンス全体を簡素化するソリューションを見つけることが重要でした。 Vonage Video APIはすべてのチェックボックスをオンにし、できるだけ多くの人がアクセスできるオプションを提供できるようにします。」
--BjörnNorestig、公的雇用サービスのデジタル会議の責任者

距離に関係なく接続を作成

世界的大流行の結果として、世界中の公共部門の組織は、組織への新しい通信戦略の調達と実装に関連する技術的および運用上の課題に直面しています。しかし、この変革の波は、パンデミック関連の解決策を超えています。今日、デジタルトランスフォーメーションは、革新的なコミュニケーションツールを活用して運用を再考し、根本的に新しい接続方法を構築することに重点を置いています。政府機関として、Arbetsförmedlingenは、クラス最高のWebRTC業界標準を活用し、ユーザーにとって強力で安定した直感的な通信技術プロバイダーを探しました。

「お客様にアプリやプラグインのインストールを依頼する場合、それは手順が多すぎます。顧客の半分を即座に失います」とNorestig氏は述べています。 「既存のプラットフォーム内で、どのデバイスでも機能し、お客様のエクスペリエンス全体を簡素化するソリューションを見つけることが重要でした。 Vonage Video APIはすべてのチェックボックスをオンにし、できるだけ多くの人がアクセスできるオプションを提供できるようにします。」

近年、スウェーデンでは労働市場の構造変化が非常に急速に起こっており、人口の大部分が新しい仕事やキャリアの研究と適応を余儀なくされています。この調整を行うための最も速くて簡単な方法は、サービスを通じて雇用担当者に連絡することです。しかし、スウェーデンは人口密度の低い大国であり、天候が寒すぎたり厳しすぎたりすると、ユーザーが物理的なサービスにアクセスするのが困難になる可能性があります。 Vonage Video APIを既存のアプリケーションに組み込むことにより、Public Employment Serviceは、どこにいても人々にリーチし、スキルと目標に最適な機会に結び付けることができます。

「ビデオサービスの使用を実質的に一晩で拡大して以来、このツールのさらに多くの使用法を発見しました。 1、2年以内に、今日のビデオのユースケースが2倍になると確信しています」とNorestig氏は述べています。 「初めて、スピードインタビューサービス(基本的には雇用主とのスピードデート)を事実上提供できるようになりました。 Vonageを利用したビデオソリューションにより、求職者は5分間の面接で長距離を移動する必要がなくなり、求職者だけでなく雇用主にも最適なものを探す機会が広がりました。 」

「全体として、特にパンデミックの間、ビデオを介して一般の人々とつながる能力は非常に重要でした。社会的利益や雇用支援のために会議をキャンセルする代わりに、すべてをオンラインに移行し、リモートでの使命を果たし続けました。」

ジェネレーションギャップを埋め、仕事の未来を形作る

世界中の政府機関は、過去1年間でデジタルトランスフォーメーションを加速させてきました。Arbetsförmedlingenはその点でユニークではありません。現在、Arbetsförmedlingenは、雇用主と従業員を仮想的に結び付けるだけでなく、次のステップが何であるかわからない求職者にプロアクティブなリモートキャリアガイダンスを提供しています。

「今後の公共部門では、もちろん物理的なオフィスは存在すると思いますが、私たちのサービスの多くはオンラインに移行します。パンデミックの最中に起こったことは、公共の利用、理解、行動に関して、ビデオコミュニケーションを少なくとも5年飛躍させました」とNorestigはコメントしました。 「そして、場合によっては、ビデオ通話が物理的な会議よりもうまく機能することを確認したことに注意することが重要です。したがって、これは単なる代替ではなく、実際には、人口の特定のメンバーとつながるための最良の方法です。」

ビデオソリューションを提供することで、雇用サービスはサービスの行き届いていないコミュニティとより簡単につながることができます。それが電話で話すのを嫌がるがビデオ通話を第二の性質と考える若い求職者を意味するのか、それとも物理的な場所への移動を困難にする精神的または肉体的な制限のある個人を意味するのか-サービスのリモート配信を提供することはゲームでした-チェンジャー。

「パンデミックが発生したとき、誰もが新しいコミュニケーション方法にすばやく適応することを余儀なくされました」とNorestig氏は述べています。 「幸いなことに、私たちのビデオソリューションは、すべての年齢と能力の人々がスムーズかつ簡単に体験できるように構築されました。これが、Vonageで得られる価値です。」

Vonage VideoAPIがビジネスの重要な接続をどのように可能にするかをご覧ください。

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