Opens in a new window
Skip to Main Content
製品
コミュニケーションAPI プログラマブルメッセージ、音声、ビデオなどで顧客体験を変革させるオムニチャネル会話を構築します。
ユニファイドコミュニケーション ビジネスフォンシステムなど: すべてのチャネルの従業員向けの、柔軟なコミュニケーションおよびコラボレーションソリューションです。
コンタクトセンター すべてのチャネルをCRM統合することで、優れた会話を実現するために必要なものを販売/サービス担当者に提供できます。
对话式商务 Jumper.ai 帮助您在用户最喜欢的对话消息、互动聊天或社交渠道上吸引用户,以促进销售、提高满意度以及提升客户支持效率。
ソリューション
ヘルスケア クラウドコミュニケーションを通じて医療機関に患者が仮想的に相談する方法や、その他のソリューションでCOVID-19の危機的状況下で患者をサポートする方法をご紹介します。
教育 バーチャル教室は、オンライン授業の録画や講師やクラスメイトとのインタラクティブなコミニュケーションなど豊かな体験を実現します。クラウドを活用し、教育者、学生、コミュニティのつながりをどのように維持できるかご覧ください。
ファイナンス 当社のユニファイドコミュニケーション、コンタクトセンター、APIは、音声、SMS、メッセージング、ビデオを使用して、あらゆるデバイス上でセキュリティ重視の顧客体験を提供します。
小売/Eコマース 当社は、小売企業がデバイスを問わず多様なチャネルでリアルタイムの優れた顧客体験を提供できるよう支援します。
輸送&物流 当社のAPI、コンタクトセンター、ユニファイドコミュニケーションソリューションが、通信キャリアの顧客満足度を高め、サービスレベルを最大化します。
製造 顧客のニーズを上回る価値を提供し、また従業員どうしも、オフィス、倉庫、生産施設などの隔たりを超え、全体でつながることができます。
公的機関 多くの場合、公共部門は地域最大の雇用主です。Vonageのユニファイドコミュニケーション、コンタクトセンター、APIを使用すると、自治体内のチームがより効率的に連携することができます。これによって、多様で重要なオーディエンスであるコミュニティへのサービスとエンゲージメントを改善できます。
デベロッパー
私たちに関しては
リソース
お問い合わせ

  • ログイン
  • サポート
  • マーケットプレイス
  • パートナー
  • システムステータス
  • サポート
  • 連絡先(グローバル)

コーポレート

  • 投資家
  • イベント
  • キャリア

ソーシャル

  • Facebook
  • LinkedIn
  • Twitter
  • Youtube
  • Instagram

リーガル/ポリシー

  • リーガル
  • プライバシー
  • 特許
  • 著作権

For a better experience, switch to a different browser.

You’re currently browsing in Internet Explorer 11. We recommend using a different browser to get the best experience on our website, like Chrome, Safari or Firefox.  Thanks!