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Vonage Contact Center for Microsoft Dynamics 365

Vonage Contact CenterとMicrosoft Dynamics 365を組み合わせることで、販売を促進し、世界クラスのカスタマーサービスを提供できます。統合されたクラウドコンタクトセンターソリューションにより、社外および社内の顧客満足度を向上させ、アプリから離れることなく、エージェントが生産性を向上させるために必要なものをすべて提供できます。顧客体験を真の顧客のロイヤルティに変革します。

Illustration of an open laptop computer displaying charts and graphs
Microsoft Dynamics 365 Sales Hub
柔軟性

セールス/サービスハブおよびフィールドサービスのサポート

クラウドベースのコンタクトセンターを、必要な場所で最も重要なことに集中できるようにしましょう。
  • セールスおよびサービスチーム
  • フィールドサービスチーム
  • いつでも、あらゆるデバイスで
Illustration of contact center agent in front of laptop browser with dialing pad app on screen.
充実した機能

必要なツールをすべて活用

パワフルで使いやすい単一のインターフェース。
  • 組み込みVonage ContactPad UI
  • スクリーンポップ¹
  • Click-to-act
  • Dynamic Routing¹
Microsoft Dynamics 365 Service Hub
スマート

現在と将来のCXの改善に必要な機能

Microsoft Dynamics 365を使用したインバウンドとアウトバウンドの音声インタラクションをケース、連絡先、インシデントとマッチさせます。イベント自動ログ記録、データによるインサイトの構築を行い、手動によるデータ入力をなくします。
  • イベントとコメントのロギング
  • 新しい記録の作成²
  • 通話サマリーレポートの作成および再生リンク³
  • ほぼリアルタイムの指標と履歴データ
Microsoft Dynamics Stacked Logo with grey text
要件

いくつかのシステム要件を満たせば大丈夫です

Vonage Contact Center for Microsoft Dynamics 365には、いくつかの簡単な要件があります。
  • お客様のニーズに合わせて複数のプランから選択きるよう、Vonage Contact Centerの顧客になる
  • Microsoft Dynamics 365: クラウドのバージョン
  • Vonage Contact Center for Microsoft Dynamics 365コネクタ
  • Microsoft Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxブラウザ
  • Channel Integration Framework 2.0(Microsoftプラグイン)

¹ SelectおよびPremium VCCパッケージで利用可能

2 SelectおよびPremium VCCパッケージで利用可能

3 SelectおよびPremium VCCパッケージ、またはインサイトAPIで利用可能

 

 

Deskphone with Vonage logo

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