Analyticsで隠れたインサイトを明らかに
Salesforceデータ用に設計されたVonage Contact CenterとAnalyticsを組み合わせると、劇的な結果がもたらされます。強力で使いやすいダッシュボードを使用して顧客との会話をさらに掘り下げ、—ベストプラクティスとコンプライアンスに最適な会話を特定します。

Einstein AIとダッシュボード
会話を視覚化します。- ダッシュボードを参照して迅速にインサイトを取得
- Einstein Analyticsを利用して顧客との会話を視覚的にセグメント化し分析することが可能
Speech-to-text
書き起こし文とログを適切なSalesforceオブジェクトに割り当てます。- Conversation AnalyzerがSalesforceオブジェクトに通話を書き起こして記録
- 連絡先、ケース、カスタムオブジェクトに通話をリンク
アラート
AIを活用した顧客エンゲージメントを通じてインサイト取得できます。- インサイトとトレンドを即座に特定
- チームのコンプライアンスと製品に関する知識を簡単に評価
通話録音
すべての通話から学び、継続的な改善を目指します。- Conversation Analyzerにより、通話録音と書き起こしおよびメトリックをペアリング
- 調査結果を活用することでエージェントは会話をより良く理解することが可能