Analyticsで隠れたインサイトを明らかに

Salesforceデータ用に設計されたVonage Contact CenterとAnalyticsを組み合わせると、劇的な結果がもたらされます。強力で使いやすいダッシュボードを使用して顧客との会話をさらに掘り下げ、—ベストプラクティスとコンプライアンスに最適な会話を特定します。

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Illustration of person in front of laptop browser displaying charts and dashboard
Image of a piece of paper with a person and some writing suggesting a case study

Einstein AIとダッシュボード

会話を視覚化します。
  • ダッシュボードを参照して迅速にインサイトを取得
  • Analyticsを利用して顧客との会話を視覚的にセグメント化し分析することが可能

Pictogram of sound waves indicating voice.

Speech-to-text

書き起こし文とログを適切なSalesforceオブジェクトに割り当てます。
  • Conversation AnalyzerがSalesforceオブジェクトに通話を書き起こして記録

  • 連絡先、ケース、カスタムオブジェクトに通話をリンク
Exclamation point caution pictogram

アラート

AIを活用した顧客エンゲージメントを通じてインサイト取得できます。
  • インサイトとトレンドを即座に特定
  • チームのコンプライアンスと製品に関する知識を簡単に評価
Illustration of a audio tape recording of a phone call

通話録音

すべての通話から学び、継続的な改善を目指します。
  • Conversation Analyzerにより、通話録音と書き起こしおよびメトリックをペアリング

  • 調査結果を活用することでエージェントは会話をより良く理解することが可能
Deskphone with Vonage logo

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