
グローバルで高い費用対効果
シンプルなグローバル価格を活用でき、通信キャリアや番号購入が不要に
CXの質と安全性を向上
詐欺からの保護を確保しながら自社を紹介接続と統合
ブランド通話をAI自動化とコンタクトセンターに追加
企業からの発信
信頼関係を促進
ブランド通話を使用して、会社名、ロゴ、通話理由を受信者のロック画面に直接表示し、ブランドの認知度を高めます。また、ビジネスで以下も実現できます。
信頼と透明性を育むことで通話応答率を向上
詐欺の発信者はブランド通話を模倣できないため、詐欺に対する独自の保護手段の提供でセキュリティを強化

顧客からの発信
接続を簡素化
モバイルアプリやウェブサイトから直接、安全に通話。顧客はアプリのサインインを通じて認証されるため、接続が簡素化されます。これにより、顧客は以下を実現できます。
世界中のどこからでもWi-Fiまたはデータ接続で接続
連絡先の詳細や電話番号を検索する手間を解消
会社のアプリやウェブサイトから直接、ワンタップで企業とつながることができる利便性を享受

ブランド体験
ブランドの認知度を向上
ブランド通話は、カスタマーサポートソリューションスタックを強化・補完することにより、音声エンゲージメント体験を向上させます。
インスタント接続:ロボットIVRを超越し、適切な部門またはコンタクトセンターに直接クリックして発信します。
プレゼンスの向上:地域のカスタマーサービス番号を排除し、新しい市場へのシームレスな拡大を実現します。
ハイブリッド通話:従来のテレフォニーとVonageクラウドテクノロジーを組み合わせ、モバイルアプリを通じて通話をブリッジします。
Vonageでブランドらしさをアピールする準備はできましたか?
お客様は、スパムのようなメッセージやお電話を受け取りたくありません。では、企業がそのようなメッセージの送信、電話をする理由は何でしょうか?自社のブランドをアピールするためのVonageソリューションをご覧ください。