Device Type: mobile
Skip to Main Content Skip to Main Content

ブランド通話

アプリやウェブサイトに音声通話を埋め込むことで、顧客との会話をより魅力的で安全に行うことができます。

無料お試し
Customer on mobile device
Stylized illustration of mobile phone on a dial screen in front of a globe.

グローバルで高い費用対効果

シンプルなグローバル価格を活用でき、通信キャリアや番号購入が不要に
authentication

CXの質と安全性を向上

詐欺からの保護を確保しながら自社を紹介

接続と統合

ブランド通話をAI自動化とコンタクトセンターに追加
Screenshot of a cell phone showing an incoming call, with branded info visible on the screen, including Vonage, the Vonage logo, and an alert that reveals that the call is about an Upcoming Service Appointment
企業からの発信

信頼関係を促進

ブランド通話を使用して、会社名、ロゴ、通話理由を受信者のロック画面に直接表示し、ブランドの認知度を高めます。また、ビジネスで以下も実現できます。

  • 信頼と透明性を育むことで通話応答率を向上

  • 詐欺の発信者はブランド通話を模倣できないため、詐欺に対する独自の保護手段の提供でセキュリティを強化

A smiling father holding a sleeping child while using a mobile phone
顧客からの発信

接続を簡素化

モバイルアプリやウェブサイトから直接、安全に通話。顧客はアプリのサインインを通じて認証されるため、接続が簡素化されます。これにより、顧客は以下を実現できます。

  • 世界中のどこからでもWi-Fiまたはデータ接続で接続

  • 連絡先の詳細や電話番号を検索する手間を解消

  • 会社のアプリやウェブサイトから直接、ワンタップで企業とつながることができる利便性を享受

Customer service agent on headset giving a great experience to customer
ブランド体験

ブランドの認知度を向上

ブランド通話は、カスタマーサポートソリューションスタックを強化・補完することにより、音声エンゲージメント体験を向上させます。

  • インスタント接続:ロボットIVRを超越し、適切な部門またはコンタクトセンターに直接クリックして発信します。

  • プレゼンスの向上:地域のカスタマーサービス番号を排除し、新しい市場へのシームレスな拡大を実現します。

  • ハイブリッド通話:従来のテレフォニーとVonageクラウドテクノロジーを組み合わせ、モバイルアプリを通じて通話をブリッジします。

Vonageでブランドらしさをアピールする準備はできましたか?

お客様は、スパムのようなメッセージやお電話を受け取りたくありません。では、企業がそのようなメッセージの送信、電話をする理由は何でしょうか?自社のブランドをアピールするためのVonageソリューションをご覧ください。
RCS showcasing content about RCS on an iphone device
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。