
*用語の定義は下記を参照
容量
エージェント*
10エージェント
100エージェント
セッション*
1か月あたり1万セッション
1か月あたり30万セッション
プロフェッショナルサービス*
アクセラレートパック(より迅速な展開とトレーニングサポート)
サービスパック(バーチャルエージェントの効率を向上)
フルマネージド(Vonageがソリューション全体の設計、開発、保守を実施)
チャネル
WhatsApp、音声、SMS、ウェブチャット(HTTP)(利用料金が適用)**
AI機能
NLU*、ASR、プレミアムTTS*
コネクター
Eメール
1,000通/月
3万通/月
Webhook**、イベント**、カスタムコード
その他の機能
テンプレート、GUIビルダー、インサイト、インポート/エクスポートフロー
コンプライアンス
GDPR、保持期間(30日間)
*条件
エージェント- AI Studioプラットフォームを使用して単一のチャネル(HTTP、SMS、音声、ソーシャルメッセージングアプリ)で作成されたビジネスロジックを提供するサブフローを含むフロー。 同じビジネスロジックが複数のチャネルに複製されている場合でも、1つのチャネルのワークフローは1つのエージェントと見なされます。
セッション- 受信または送信、あるいは双方向の任意のチャネルでのエンドユーザーとAI Studioエージェント間のやり取り。
プロフェッショナルサービス - 追加料金で利用できます。
NLU - テキストリクエストごとに 0.0073 ドルが課金されます。 NLU リクエストはインテントとして分類され、指定された文からエンティティを抽出することはテキスト リクエストと見なされます。
プレミアムTTS - ヘブライ語では料金が異なります。
API料金- VonageのすべてのAPI(WhatsApp、SMS、Voice、ASR、Premium TTS)には通常のAPI料金が適用されます。
**Webチャット(HTTP)、Webhook、イベントの使用は、セッションあたり平均50件のAPI呼び出し要求/応答と見なされる公正な使用の対象となります。