Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

顧客エンゲージメントを向上させる準備はできていますか?

Knowledge AI (ベータ版) は、タイムリーで信頼できるエンゲージメントを実現するように設計された、Vonage AI Studio プラットフォーム内の強力な生成 AI ツールです。ナレッジベースを活用して、実用的かつ適切な詳細情報を含む会話を自動化、拡張、強化できるようになりました。

無料お試し

 

 

 

Knowledge AIを活用し、大規模言語モデルの力を駆使して、顧客との会話の未来を切り拓きましょう。

Image of two workers sitting on stools at a counter with a laptop, reviewing paperwork
スマートコンテキスト

よりスマートで、状況に適した会話を提供

Knowledge AIは、お客様のナレッジベースデータをVonageバーチャルアシスタントとシームレスに統合し、高度なQ&AやFAQのユースケースに対応します。

  • 大規模で効果的な会話:さまざまな顧客からの問い合わせに対する最新の回答を簡単に管理します。

  • 動的インタラクション: 予め定義された質問と回答を使用せずに、お客様の質問に直接回答します。

  • 継続的なコンテキスト:進行中の自動化された会話中に、明確化の質問や脱線に柔軟に対応し、コンテキストを維持します。

Smiling woman using a mobile phone
実用的なAI

安全で実践的なAIエンゲージメントを実現

Knowledge AI は、生成 AI による高度な機能を Vonage Virtual Assistant に提供し、信頼性が高く焦点を絞った顧客コミュニケーションを大規模に実現します。

  • 信頼性の高い対話: Vonage Virtual Assistant はコンテキストを理解し、ユーザーの入力を会話全体の重要な要素として分析します。これにより、バーチャルアシスタントがスクリプトどおりに動作しやすくなります。

  • 信頼できる生成AI機能:Knowledge AIは、大規模言語モデルと一元管理されたナレッジベースを組み合わせています。これによりバーチャルアシスタントがより正確な応答とサポートデータを提供できます。

  • 常時更新される情報:Knowledge AIは包括的で更新されたナレッジベースを使用しているため、顧客に常に最新かつ正確な回答を届けることができます。

A sales agent talking to a customer on a headset
充実したライブラリ

よりポジティブな成果を大規模に促進

優れたナレッジベース管理により、すべての顧客とのやり取りをよりスムーズで魅力的なものにすることができます。

  • 運用コストの削減:Knowledge AIが人間の介入を絶え間なく排除することで、Vonage AI Studioプラットフォーム上での新しいバーチャルエージェントのトレーニング費用を削減できます。

  • 最適化されたデータ:分散しているドキュメントを1つの広範で最新のナレッジベースに簡単に統合し、バーチャルアシスタントの会話型AI機能を補完し、向上させます。

  • 簡単な実装:VonageのAI専門家は、Knowledge AIをバーチャルアシスタントと迅速かつシームレスに統合できます。Vonage AI Studioフロービルダーで展開する場合、このプラグアンドプレイアプローチにより、大規模な会話フローの設計を回避できます。

Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。