HCL
HCL Technologiesは、デジタル時代に向けた企業のビジネス再構築を支援する、次世代のグローバルテクノロジー企業です。当社の技術製品、サービス、エンジニアリングの基盤には、40年にわたるイノベーションと、世界的な経営哲学、発明とリスクテイクを重視する文化、常に顧客に寄り添う姿勢があります。
HCLは、デジタル、IoT、クラウド、オートメーション、サイバーセキュリティ、アナリティクス、インフラストラクチャ管理、エンジニアリングサービスなどを中心とするMode 1-2-3戦略を通じて、製品、ソリューション、サービス、IPによる総合的なポートフォリオを提供しています。また、R&D、イノベーションラボ、デリバリーセンターを擁したグローバルネットワークと、50カ国に及ぶ176,499人の「Ideapreneurs(アイデアプレナー)」により、フォーチュン500に入る250社とグローバル2000に入る650社を含む、主要分野のトップ企業にサービスを提供しています。
HCLのFluidCCIソリューションは、会話型AI、リアルタイム分析、自動コンタクトセンターなどの次世代ソリューションスイートで、オンプレミスベースの旧タイプのプラットフォームにも、最新のクラウドプラットフォームにも対応しています。
FluidCCIは、CPaaS(Communication Platform-as-a-Service)技術に完全に基づいて構築されており、VonageおよびAWS APIを活用した従量課金制モデルであるため、デジタル対応を加速させ、企業に迅速なROIをもたらします。

Use cases and resources
ユースケース
- 会話型多言語ボットによる、顧客体験とセルフサービスの充実化
- 顧客とエージェントの間の音声通話をリアルタイムで書き起こし
- 顧客の思考をリアルタイムに把握
- 顧客のチャット/音声の書き起こしをエージェントが選択した言語にリアルタイムで翻訳
リソース
- AWSのHCLトータルエクスペリエンススイートでBank 4.0の道のりを加速させる方法
- Fluid CCI:コンタクトセンターのデジタルトランスフォーメーションを加速
- FluidCCIのユースケース
- HCLウェブサイト