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ビジュアルエンゲージメント

ビデオはカスタマーサービスで最も急速に成長しているチャネルであり、現在では、Vonage Contact Centerの顧客がすぐに利用できるようになっています。他のチャネルと同様に使いやすく、1対1のビデオチャットと画面共有により、顧客体験を新たなレベルのエンゲージメントに引き上げることができます。

Vonage Contact Center Visual Engagement

Benefits

使いやすい

エージェントは、ワンクリックで顧客とのビデオ通話を瞬時に開始し、音声からビデオへ簡単に移行し、そのステータスを自動で通話中として表示できます。

 

監督しやすい

スーパバイザは、どのエージェントがビデオ通話中かをリアルタイムで確認したり、ビデオ通話の履歴レポートを見たり、どのエージェントにビデオへのアクセスを許可するかを制御したりできます。

 

真のオムニチャネル

顧客が企業へ連絡する手段について、幅広い選択肢が求められる現代、動画や画面共有を当然のこととして期待されるケースもますます増えています。コンタクトセンターのツールの1つとしてビジュアルエンゲージメントを加え、真のオムニチャネル体験を提供しましょう。

  • ビデオや画面共有の機能は、コミュニケーション効率を向上させ、信頼を高めます。
  • 動画をネイティブチャネルとして活用することで、中央集中型のコンタクトセンターに新たな要素を加えることができます。しかもこれはContactPadから直接開始できます。
  • 分析、レポート、AIなどの無料のエコシステムを活用できます。

 

生産性を向上し、コストを削減

ビデオや画面共有などの堅牢なコンタクトセンター機能により、平均処理時間を短縮し、初回解決率を改善し、サービス提供のコストを削減できます。

  • 出張の必要性を減らし、コストを節約し、出張の制約を補います
  • 顧客満足度向上のため、問題解決までの時間を短縮し、サービスにかかるコストを削減します
  • 信頼とエンゲージメントを構築し、顧客維持率とロイヤルティを向上させます
  • 最新のテクノロジーを駆使して顧客に感銘を与えます
 

さらに、当社のビジュアルエンゲージメントソリューションからは、画面録画、Conversation Analyzer、過去データおよびリアルタイムのレポーティング、オムニチャネル、CRM統合、AI、およびVonage Business Communicationsといった機能も提供されます。

Features

  • どのチャネルからも動画および画面共有へのエスカレーションが可能
  • ボタンをクリックするだけでデプロイ
  • ウェブとモバイルでアクセス可能
  • あらゆるチャネルのインバウンドインタラクションでAHTを低減
  • Contact CenterおよびCRM内でネイティブ
  • Contact Centerのオムニチャネルエコシステムを補完
  • 信頼感を醸成し、売上とCSATを向上させる

image that represents the Visual Engagement features in the Vonage Contact Center 記事
今やコンタクトセンターは「話しながら見せる」場所です
あなたは自分でフェンスの柱の修理をするため、たくさんのDIY番組を視聴しました。しかし、メーカーに電話してもうまく問題を説明できず、イライラしてしまいます。家族や友人とのビデオ通話が日常的に行われていることを考えれば、コンタクトセンターとビデオを共有し、問題を話すだけでなく実際に見せることができればどれほど楽でしょうか。