テクノロジーパートナー

OneReach & Vonage:AI対応、1ウェイ&2ウェイの会話型体験

私たちについて

OneReachを使用すると、開発者も開発者以外の人も、予約リマインダー、eコマースの注文管理、請求書払いなどの金融サービスを含む、一方向または双方向の会話体験を迅速かつ低コストで試験導入および展開できます。複数のチャネルに簡単に導入でき、アナリティクスを強化し、AIを迅速に導入することで、経済的に大きな利益をもたらし、競争上の優位性を高めることができます。

Vonageとの連携方法

OneReachは、ドラッグアンドドロップインターフェイスを介してVonageのAPIを公開し、非常にスケーラブルなインフラストラクチャでの迅速な構成と簡単な導入を可能にします。

業界

  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 製造
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。