アプリケーションパートナー

Callsign & Vonage:認識を超えたインテリジェンス

私たちについて

2012年に設立されたCallsignのミッションは、すべてのウェブ、モバイル、物理的なインタラクションをシームレスに識別することです。そのために、身元確認のルールを変更し、このミッションを実現させたいと考えている優秀で探究心の強い人を採用しています。Callsignの製品は、ディープラーニング技術を使用して、イベント、脅威、行動分析を多要素認証と組み合わせ、サービスへのアクセスを保護しながら、最もスムーズで透明性の高いユーザー体験を独自に確立します。リスクインテリジェンスをリアルタイムで提供し、組織が認証の過程をインテリジェントに調整できるようにします。疑わしいアクセス試行を特定することにより、認証要件を段階的に強化/緩和し、不正なアクティビティをより効果的に検出すると同時に、正規ユーザーにとっての利便性を向上することができます。

悪意のある人からユーザーを守るだけでなく、ユビキタステクノロジーを使用して、どんな状況下でもすべての人々のデジタルライフをより良いものにしていきたいと考えています。

Vonageとの連携方法

CallsignとVonageは、電話、SMS、およびWhatsAppの認証とコミュニケーションをお客様に提供するために協力して取り組んでいます。これは、製品開発・販売における強固な協力関係と連携によって強固なものとなっています。

Industries
  • eコマース/小売
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • カスタマーエンゲージメント

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。