AGENT511 logo
統合パートナー

AGENT511 & Vonage:統合コミュニケーションプラットフォーム&公益事業、緊急サービス、地方自治体、企業向けのコンタクトセンターソリューション

私たちについて

AGENT511は、モバイル技術とカスタマーコンタクトセンターツールを専門としており、インタラクティブなテキスト、メール、音声、ソーシャルメディアコミュニケーションを含む最も統合されたソリューションをクライアントに提供し、シームレスな顧客体験を提供しています。公共事業、緊急サービス、地方自治体、企業スペースにサービスを提供しています。

Vonageとの連携方法

AGENT511は、VonageのWebRTCサーバーを使用して、マルチメディアメッセージをコンタクトセンターと共有します。サーバーは、AGENT511のTEXTBLUEプラットフォームと統合されます。これは、テキスト、画像、ビデオをシームレスに配信するText to 9-1-1ソリューションです。VonageのインタラクティブなビデオAPIを通じて、TEXTBLUE LIVESTREAMは、ワイヤレスユーザーとディスパッチャーに、第一応答者と共有できる独自のリンクを介してビデオを共有する機能を提供します。音声とビデオは、片方向通信または双方向通信用に構成することもできます。どちらの利用者も、いつでも共有を終了できます。ディスパッチャーは、同様のURLを第一応答者に転送してセッションに参加させることもできます。双方向のインタラクティブなライブビデオ機能を実現することで、緊急対応の最前線にいるディスパッチャーに、市民の移動中のコミュニケーションを迅速にナビゲートするための追加の機能を提供します。

Industries
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険
  • ロジスティクス
Areas of Focus
  • カスタマーエンゲージメント
  • コールセンター
  • マーケティング
  • コラボレーション/コミュニケーション
  • ビジネスの生産性
  • サポート

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。