Device Type: desktop

Vonage Support Plus

技術的問題に対応する、パーソナライズされた親身な遠隔ITサポートを提供します。従業員がオフィス、現場、自宅のどこで仕事をしていても、Vonage Support PLUS powered by Soluto™があらゆる技術的なニーズに対応できるよう支援するため、従業員は最も重要な仕事に集中することができます。

 

Vonage Support PLUS powered by Soluto™は現在、米国でのみ利用可能です。

$9.99/month

このアプリをリクエストすると、VBC管理者に承認の通知が送信されます。承認されると、VBCデスクトップおよびモバイルアプリでアプリが表示されます。すべての価格は米ドルで表示されます。管理者には、地域ごとに現地通貨で価格が表示されます。

Overview

このサービスは特に小規模企業向けに設計されており、高度な訓練を受けた米国を拠点とする技術者チームを従業員が無制限に利用できるようにするためのものです。これらの専門家は、従業員のニーズに応じて、迅速かつ効果的なソリューションを提供します。これには、ウイルス除去、ハードウェアのインストール、Office 365、Dropbox、QuickBooks®など向けのサードパーティのビジネスソフトウェアサポートなどが含まれます。チームが受けるサポートに関する連絡の頻度や期間に制限はありません。専門の担当者が週7日対応しています。

 

チーム向けに専任のエージェントがVonage Support PLUSの設定を行うと、わずか数秒で、技術的な問題に関し担当者に問い合わせることができるようになります。この設定は、「Soluto™ for Vonage」アプリを介して、または1-800で始まる番号に電話をかけることで行えます。

 

Features

  • 問題解決率93%の技術担当者
  • 週7日、無制限に担当者に連絡可能
  • 従業員ユーザーは数秒でClick-to-ChatやClick-to-Callを利用可能
  • 担当者がさまざまな種類のデバイスにリモートで接続して問題を迅速に解決
  • アプリを介して従業員に積極的な教育コンテンツを配信