Device Type: desktop
Zendesk logo

Zendesk

Zendeskの強力で柔軟なカスタマーサービスとエンゲージメントプラットフォームは、スタートアップから大企業まで、あらゆるビジネスのニーズに合わせて拡張できます。Zendeskは、125,000以上の顧客が30カ国語を超える言語でサポートを提供し、さまざまな業界の企業にサービスを提供しています。

 

Zendeskは、リアルタイムでカスタマイズ可能なコミュニケーションチャネルを提供することにより、Vonageのコミュニケーションプラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)でユーザーエンゲージメントプラットフォームを拡張しています。Zendesk内の顧客データとアクションは、VonageクラウドコミュニケーションAPIを利用して音声とSMS経由で顧客とつながるワークフローをトリガーします。

Use cases and resources

一般的なユースケースには、次のようなものがあります。

  • SMSを使用してZendeskでチケットを開く
  • Zendeskでチケットを更新し、SMS通知を送信する
  • SMSを使用してZendeskでチケットを更新する
  • WeChat経由でチケットを開く
  • 音声通話でチケットを開く
 

デベロッパー向けリソース