
テクノロジーパートナー
Zendesk & Vonage:リアルタイムのインテリジェンスコミュニケーションアプリで顧客のエンゲージメントを即座に獲得
私たちについて
Zendeskの強力で柔軟なカスタマーサービスとエンゲージメントプラットフォームは、スタートアップから大企業まで、あらゆるビジネスのニーズに合わせて拡張できます。Zendeskは、125,000以上の顧客が30カ国語を超える言語でサポートを提供し、さまざまな業界の企業にサービスを提供しています。
Vonageとの連携方法
Zendeskは、リアルタイムでカスタマイズ可能なコミュニケーションチャネルを提供することにより、Vonageのコミュニケーションプラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)でユーザーエンゲージメントプラットフォームを拡張しています。Zendesk内の顧客データとアクションは、VonageクラウドコミュニケーションAPIを利用して音声とSMS経由で顧客とつながるワークフローをトリガーします。
ユースケース
一般的なユースケースには、次のようなものがあります。
- SMSを使用してZendeskでチケットを開く
- Zendeskでチケットを更新し、SMS通知を送信する
- SMSを使用してZendeskでチケットを更新する
- WeChat経由でチケットを開く
- 音声通話でチケットを開く

Industries
- eコマース/小売
- ホスピタリティ/旅行/交通
- 製造
- ロジスティクス
- ヘルスケア
- 金融サービス/保険
Areas of Focus
- Customer 360
- カスタマーエンゲージメント
- コールセンター
- マーケティング
- ビジネスの生産性
- サポート