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Zendesk & Vonage:リアルタイムのインテリジェンスコミュニケーションアプリで顧客のエンゲージメントを即座に獲得

私たちについて

Zendeskの強力で柔軟なカスタマーサービスとエンゲージメントプラットフォームは、スタートアップから大企業まで、あらゆるビジネスのニーズに合わせて拡張できます。Zendeskは、125,000以上の顧客が30カ国語を超える言語でサポートを提供し、さまざまな業界の企業にサービスを提供しています。

Vonageとの連携方法

Zendeskは、リアルタイムでカスタマイズ可能なコミュニケーションチャネルを提供することにより、Vonageのコミュニケーションプラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)でユーザーエンゲージメントプラットフォームを拡張しています。Zendesk内の顧客データとアクションは、VonageクラウドコミュニケーションAPIを利用して音声とSMS経由で顧客とつながるワークフローをトリガーします。

ユースケース

一般的なユースケースには、次のようなものがあります。

  • SMSを使用してZendeskでチケットを開く
  • Zendeskでチケットを更新し、SMS通知を送信する
  • SMSを使用してZendeskでチケットを更新する
  • WeChat経由でチケットを開く
  • 音声通話でチケットを開く

Picture of the Zendesk interface on a computer sitting on a desk with and apple and cup of coffee

Industries
  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 製造
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • Customer 360
  • カスタマーエンゲージメント
  • コールセンター
  • マーケティング
  • ビジネスの生産性
  • サポート

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Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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