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Servion

過去20年にわたり、Servionはシングルチャネル(音声)対話のエキスパートから、オムニチャネルの顧客体験(音声、Eメール、チャット、ウェブ、POS、拡張現実およびBOT)における業界のパイオニアへと進化してきました。Servionのオムニチャネルソリューションは、企業がミレニアル世代の顧客体験への期待に応え、4大陸60カ国で年間100億件以上の顧客とのやり取りを管理できるよう支援しています。

 

Servionは、テレフォニー、ワークフォースの最適化、IVRなどの成熟したテクノロジーから、自然言語処理、AI、ロボットプロセスオートメーション、カスタマージャーニーアナリティクス、機械学習などの新興テクノロジーまで、さまざまなテクノロジーを活用することで、企業が自社のブランドの約束と一致する顧客体験を提供できるようにします。Servionは、Software as a Service(SaaS)モデルの開拓者です。Servionを使用すると、グローバル企業は、従量課金制とパフォーマンスモデルの支払いにより、価値を生み出すまでの時間を短縮できます。またServionは、CXインフラのメンテナンスとサポートのための積極的なマネージドサービスを通じてコストを削減すると同時に、顧客体験を大幅に向上させます。

 

Servionは、エンドツーエンドのコンサルティングを中心とした、積極的な顧客体験管理のスペシャリストチームです。当社のデジタルエンジニアリングチームは、統合、コネクタ、プラットフォーム、製品の構築、導入、サポートを支援し、インテリジェントな顧客体験を実現します。20年以上にわたるこの分野の深い専門知識を持つServionは、デジタルに精通した150社以上のグローバル企業のカスタマーエンゲージメントセンターの運営を実現しています。

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