KMS Lighthouse
組織のナレッジを整理し、リアルタイムのナレッジをエージェントに迅速に提供することができます。顧客体験においては、適切なタイミングで適切な答えを提供することが重要です。ナレッジマネジメントで、その道を照らしましょう。そうして、いつでも、インターフェースを問わず、あらゆる問い合わせに答えられるようにしましょう。

Overview
Lighthouseの直感的で使いやすいプラットフォームを活用すれば、オンボーディングトレーニングを最大50%削減しつつも、すべての従業員とエージェントのオンボードを迅速に実施することができ、またシステムを通じてエージェントを正しい答えに導くことで、初回の解決率を上げることができます。つまり、コールセンターの運用コストを大幅に削減できるということです。
Benefits
- エラー発生率を最大70%削減
- エージェントのトレーニング時間を半分に短縮
- 的確な回答で通話時間を短縮
- コールセンター用ナレッジベースソフトウェアで、スマートにベストを尽くす
- 業界横断型ソリューション