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KMS Lighthouse

組織のナレッジを整理し、リアルタイムのナレッジをエージェントに迅速に提供することができます。顧客体験においては、適切なタイミングで適切な答えを提供することが重要です。ナレッジマネジメントで、その道を照らしましょう。そうして、いつでも、インターフェースを問わず、あらゆる問い合わせに答えられるようにしましょう。

KMS Lighthouse logo

Overview

Lighthouseの直感的で使いやすいプラットフォームを活用すれば、オンボーディングトレーニングを最大50%削減しつつも、すべての従業員とエージェントのオンボードを迅速に実施することができ、またシステムを通じてエージェントを正しい答えに導くことで、初回の解決率を上げることができます。つまり、コールセンターの運用コストを大幅に削減できるということです。

 

Benefits

  • エラー発生率を最大70%削減
  • エージェントのトレーニング時間を半分に短縮
  • 的確な回答で通話時間を短縮
  • コールセンター用ナレッジベースソフトウェアで、スマートにベストを尽くす
  • 業界横断型ソリューション

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