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組織のナレッジを整理し、リアルタイムのナレッジをエージェントに迅速に提供することができます。顧客体験においては、適切なタイミングで適切な答えを提供することが重要です。ナレッジマネジメントで、その道を照らしましょう。そうして、いつでも、インターフェースを問わず、あらゆる問い合わせに答えられるようにしましょう。
お客様の情報を送信することにより、関心をお持ちの当社製品およびサービスについて、当社より電話およびEメールにてご連絡差し上げることに同意することになります。当社はお客様のデータの取り扱いにあたり、以下のことを遵守いたします: 個人情報保護方針.
担当者より、すぐにご連絡いたします。それまでの間、新しいVonageについて、また、お客様が一歩先を行くことができるように、弊社が柔軟性に優れたインテリジェントかつ個人的なコミュニケーションを実現している方法についてもご覧ください。
Lighthouseの直感的で使いやすいプラットフォームを活用すれば、オンボーディングトレーニングを最大50%削減しつつも、すべての従業員とエージェントのオンボードを迅速に実施することができ、またシステムを通じてエージェントを正しい答えに導くことで、初回の解決率を上げることができます。つまり、コールセンターの運用コストを大幅に削減できるということです。