Comways
音声とデジタルチャネルの統合エキスパートであるComwaysは、10年以上にわたり、大規模組織による優れたオムニチャネル体験の提供を支援してきました。

Overview
Salesforce Service Cloudの統合を専門としつつ、Comwaysは、堅牢で拡張性の高いクラウドプラットフォームを用いて、コンタクトセンター向けのCTI、AI、ボットソリューションも提供しており、顧客とのあらゆるタッチポイントでの効率性の向上に貢献しています。ヨーロッパ最大級のコンタクトセンター専門チームを擁し、顧客と企業との会話の質を高めることに尽力しています。
Key features
- 顧客体験を向上させる
- セルフサービスでワークフローを自動化
- より価値の高い会話を管理するフリーエージェント
- 期限と予算を守ってプロジェクトを完了