テクノロジーパートナー

Sendinblue & Vonage:リッチメールAPIと自動マーケティングツールで顧客エンゲージメントを高め、測定する

私たちについて

Sendinblueは、企業がマーケティングキャンペーン、トランザクションメッセージング、およびマーケティングの自動化を通じて関係を構築し成長させることを支援します。当社のプラットフォームは、単一のユーザーフレンドリーなソリューション内に堅牢なスイートを組み合わせたり、包括的なAPIを使用したりしています。

Vonageとの連携方法

このパートナーシップにより、VonageはSendinblueが提供するメールチャネルを顧客に提供できるようになり、さらにSendinblueはVonageを唯一のSMSプロバイダーとして利用することになります。最終的に、企業は、メール、SMS、OTT、チャット、ビデオ、音声など、顧客が選択したチャネルを通じて顧客とコミュニケーションを取ることができるようになります。

また、このアクセス制御により、企業が顧客とのコミュニケーションを管理および最適化するためのスケーラブルでプログラマブルな方法も提供します。たとえば、顧客エンゲージメントのための接触方法を提供し、セグメンテーションアナリティクスを使用することで企業がエンゲージメントを改善できるようにします。同時に、企業が期間限定のオファーに対して、緊急性の高いメッセージを使ってメールマーケティングキャンペーンを展開することが可能になります。

Industries
  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 製造
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • Customer 360
  • カスタマーエンゲージメント
  • マーケティング
  • eコマース

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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