統合パートナー

Logicalware & Vonage:スマートなSMSコミュニケーションアプリ

私たちについて

2002年に設立されたLogicalware Ltd.は、15年以上にわたり、エンゲージメント、自動化、可視化、スマートシンキングを実現するソリューション提供の最前線にいます。

スコットランドに拠点を置く同社の低コストのマルチチャネル顧客サービスソリューションは、ウェブ、電子メール、Facebook、Twitter、ライブチャット、SMSからのインバウンド顧客のインタラクションをキャプチャすることで機能します。同社のソフトウェアは、コールセンター、Eコマース&オンライン小売業者、保険会社、旅行&観光、非営利団体、IT企業など、さまざまな業界で使用されています。クライアントには、Ryanair、WWF(英国)、GoSkippy Insurance、Save the Childrenなどがあります。Logicalwareのサービスは、最初のコンサルテーションと継続的なコンサルテーションから、ビジネスプロセスやMailManagerのワークフローシナリオの分析とマッピング、統合、トレーニング、カスタマイズまで、多岐にわたります。

Vonageとの連携方法

LogicalwareはVonageと連携して、顧客に統合SMSチャネルを提供します。VonageのSMS APIを通じて、ユーザーはSMS番号を購入し、LogicalwareCXプラットフォームからテキストメッセージを送受信できます。これにより、顧客はSMSコミュニケーションを完全に可視化でき、新しいテキストメッセージそれぞれの処理方法を自動化することができます。

Logicalwareは、VonageでSMS機能を拡張し、メーリングリストへの連絡先の自動追加や削除などのスマート機能を備えたSMSキャンペーンツールを顧客に提供することで、ユーザーが時間と費用を節約できるようにしました。これらのメーリングリストは当社の[顧客]ページから入力でき、ユーザーは一か所ですべての連絡先と情報を確認できます。

業界

  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 製造
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。