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テクノロジーパートナー

Arabot & Vonage:リアルタイムの自動顧客対応

私たちについて

Arabotは2016年に設立され、高度なAI技術を使用したスマートなネイティブアラビア語チャットボットを構築し、企業がリアルタイムでユニークな顧客体験を提供し、プロセスを自動化し、運用コストを削減できるよう支援することを使命としています。

Vonageとの連携方法

チャットボットエンジンをVonage APIおよびプラットフォームと統合して、さまざまなチャネルにArabotスマートチャットボットを提供できるよう取り組んでいます。Arabotは、Vonage Messaging APIを使用してソーシャルメディアに自動化されたインタラクションを組み込み、顧客が、問い合わせしたいブランドに対して、お気に入りのコミュニケーションアプリケーションを使用できるようにしています。

ユースケース

「Aramex Bot」は、Aramexの最寄りの場所を検索したり、荷物を追跡したり、希望する配送先を簡単に共有するための便利な方法をユーザーに提供しています。また、UAEのお客様がパーソナライズされた配送やeコマース小包の配送を予約できるようにしています。チャットボットサービスは、中東とアフリカのすべてのAramexのお客様が利用できるようになりました。+97145031111にメッセージを送信して、Aramex WhatsAppボットをお試しください。

Industries
  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 製造
  • ロジスティクス
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • Customer 360
  • カスタマーエンゲージメント
  • ロジスティクス
  • ビジネスの生産性
  • サポート

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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