ConnectWise統合

ConnectWiseのサブスクリプションとVonageのビジネス電話サービスは、連絡先から直接電話をかけたり、電話に応答したり、電話をボイスメールに転送したりする際に、ConnectWiseシステムから離れることなく1つのプラットフォームとして機能します。Vonage for ConnectWise統合により、発着信時のポップアップ表示、通話履歴、通話レポートのほか、メモの作成と連絡先の作成が瞬時に同期されるため、チームの生産性の向上につながります。
ConnectWise Interface

合理化

簡素化された通話管理とレポート

シンプル

直感的な通話管理

効率的

合理化されたサービス提供ワークフロー
Illustration of a person walking on a path to Vonage.

クラウドの強力な機能

Vonageの統合機能はネットワークから構築され、ConnectWiseのタスクに信頼性、遅延の削減、およびサービス品質の向上をもたらします。
  • Vonageのビジネス用電話番号からConnectWiseへのすべての着信および発信通話を自動的に記録します。
  • 新規顧客との通話中に素早く連絡先を作成できます。ConnectWiseの連絡先は手動または自動で同期することができます。
  • 管理者は、着信通話を含む通話ログウィンドウの自動表示、通話メモの最小文字数制限、カスタマイズ可能な通話メモの件名構造などの機能を会社全体にわたり有効化することができます。
  • 不在着信を表示して迅速に対応したり、オフィスを離れている間に発着信した通話のメモを作成することができます。
ConnectWise logo

VBCユーザーの手引き

VBCプラットフォームへの統合の追加をご希望ですか?これ以上探す必要はありません。
  • Vonage® for ConnectWise®統合には、Google Chrome™ブラウザが必要となります。
  • アクセスをご希望する方、またはご質問のある方は、Vonageサポートチームまでお問い合わせください。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。