Business Inbox

Vonage Business Communicationsの高度なメッセージング機能であるBusiness Inboxを使用して、顧客とのメッセージの送受信方法を変更します。

Business Inboxを使用すると、顧客はSMSを使用して会社の代表電話番号(無料の電話番号を含む)に連絡したり、Facebookで連絡したりできます。シンプルな統合により、顧客はFacebookの会社ページを介してメッセージを送信でき、Business Inboxを通じて顧客のメッセージにアクセスおよび返信できます。
Business Inboxにアクセスできるように、任意のユーザーを設定できます。従業員は、モバイルアプリ、ウェブアプリ、またはデスクトップアプリを通じて、会社の代表電話番号からテキストメッセージを送受信できます。
Pictogram of a hand with a heart in it.

高品質

一度に複数の会話を管理し、平均保留時間を短縮し、顧客や見込み客が好みのチャネルでやり取りできるようにすることで、全体的な顧客満足度を高め、解約率を減少させます。
Illustration of a webinar screen with play button

マルチメディア

VBCアプリから直接ソーシャルメディアを使用する場合は、(1)フリーダイヤル番号*からのメッセージや、(2)写真、オーディオ、ビデオ、添付ファイル、絵文字を含むリッチメッセージを送受信します。
3 shapes increasing in size signifying productivity

生産的

従業員の生産性を高め、顧客とのコミュニケーションを合理化します。

*フリーダイヤル番号とのメッセージングやソーシャルメッセージングは、Business Inboxの料金を支払っているお客様が利用できる機能です。

Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。