Salesforce Essentials

セールスチームとサポートチームを1つのアプリでまとめましょう。Salesforce Essentialsは、すべての顧客データとコミュニケーションを1つのアプリに集約することができます。Essentialsを使用し、Eメール、通話、会議の記録などの面倒な作業を自動化することで、見込み客や顧客により多くの時間を費やすことができます。顧客がサポートを必要としている場合、Essentialsから直接、Eメール、電話、ウェブチャット、ソーシャルメディアなどで迅速に管理、対応できます。

このアプリをリクエストすると、VBC管理者に承認の通知が送信されます。承認されると、VBCデスクトップおよびモバイルアプリでアプリが表示されます。すべての価格は米ドルで表示されます。管理者には、地域ごとに現地通貨で価格が表示されます。

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Overview

リアルタイムなレポートとダッシュボードですべての主要なビジネス指標を快適に視覚化しながら、1つの場所ですべての顧客データを整理し、最初の電話から販売を追跡できます。

Features

  • Eメール、通話、会議を自動的に記録
  • 1つのアプリ内にある電話、ウェブチャット、ソーシャルメディア、Eメールで顧客をサポート
  • アプリで簡単に設定してインスタントチャット可能