会話型マーケティング、エンゲージメント、コマースに必要なすべての機能を搭載
Jumper.aiを利用したVonage対話型コマースの活用で、売上と顧客満足度を向上させ、重要な洞察を把握できる、AIを活用したオムニチャネル体験を簡単に作成できます。


会話から売上へ
顧客はつながりを求めています。好みのチャネルでのバイヤージャーニーを通じて消費者とエンゲージすることで、その信頼を築くことができます。
メッセージングチャネル、30以上の決済・eコマースプラットフォーム、在庫、フルフィルメント、マーケティングサービスを統合
Facebook Messenger、Instagram、WhatsAppなどの一般的なソーシャルメッセージングアプリやウェブサイト、ソーシャル投稿、広告を通じてオムニチャネルの会話を大規模にサポート

構築とエンゲージメント
情報、自動化、セルフサービスを通じて重要な瞬間を捉えましょう。フロントエンドでのFAQ提供、顧客とのエンゲージメント、支払いの承認をすべてチャネル内で行うことができます。
ライブチャット機能を使用すると、WhatsAppチャットボットなどのお気に入りのソーシャルチャネル経由で顧客とつながることができます
デジタルボットを含むChabot機能が育成とエンゲージメントを支援する製品やサービスへの即時アクセスを提供

パーソナルな対応を実現
インサイトを活用して、季節限定セールや新製品のリリースなど、パーソナライズされたプロモーションやメッセージを自動提供。調査結果を他のチームと共有して、成功を追跡し、問題にフラグを立てることができます。
マーケティング活動と並行して、Jumperダッシュボードから直接、プロモーションや製品ドロップを送信
双方向コミュニケーションの実現でお気に入りのチャネルで重要な瞬間に顧客を魅了
店舗の営業時間の枠にとらわれず、24時間年中無休でエンゲージメント、育成、コンバージョンを実現
お問い合わせをいただき、ありがとうございます。
Vonageのエキスパートがすぐにご連絡いたします。それまでの間、新しいVonageについて、また、お客様が一歩先を行くことができるように、弊社が柔軟性に優れたインテリジェントかつ個人的なコミュニケーションを実現している方法についてもご覧ください。