統合パートナー

tPoint Solutions & Vonage:豊かなコミュニケーションアプリによるアジャイルな顧客体験

私たちについて

tPoint は、グローバル企業になることを目指している、破壊的なSaaS型顧客エンゲージメントプラットフォームです。tPointは、従来のCRMプラットフォームよりもスマートで、幅広く、簡単に接続できます。このプラットフォームは、ユーザーのエンパワーメントを重視し、最終的にはコードなしで製品開発を行うことによる更なる迅速化を可能にします。

同社は非公開企業であり、様々なバックグラウンドを持つ起業家や企業経験者からなる経験豊富な取締役会によって運営されています。これには、ソフトウェアゲーム業界、通信、コンタクトセンター、金融サービス、カスタマーエクスペリエンスコンサルタントが含まれます。

Vonageとの連携方法

tPointは、VonageのAPIをカスタマーエンゲージメントプラットフォームに接続して、受信および発信の通話をルーティングします。発信の場合、同社はいくつかの異なる通話モードを使用しています。これらの機能は、コンタクトセンターのエージェントのグループに自動発呼機能を提供することで効率化を実現する自動パワーダイヤリングから、ユーザーがCRMレコードから連絡先に直接ダイヤルできるClick-to-Call機能まで、多岐にわたります。

Industries
  • eコマース/小売
  • ロジスティクス
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • Customer 360
  • カスタマーエンゲージメント
  • コールセンター
  • コラボレーション/コミュニケーション
  • ロジスティクス
  • ビジネスの生産性
  • eコマース
  • サポート

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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