Device Type: desktop

音声ボットからカスタマイズされた対話型AIや分析まで、当社のVoice APIがサポートします

Vonage Voice APIは、ワークフローを最適化しながら、自動かつパーソナライズされた顧客体験を実現します。

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Man on mobile device connecting with customer service
image that depicts the Vonage Contact Center and its language support for Salesforce Service Cloud Voice
音声AI

プログラマブルな音声ビルディングブロックで、顧客により良い成果を提供

顧客の単純な要求に対してはリアルタイムの解決策を提供し、より複雑なニーズについては、AIエンドポイントに接続されたWebsocketを使用して優先順位付けとリダイレクトを行います。

  • 自動音声認識により、音声コントロールを追加して、120以上の言語で使いやすいセルフサービスを実現します。

  • 柔軟性、スケーラビリティ、低遅延、迅速な展開などのメリットが得られます。

  • WebRTC、SIP、PSTNなど、接続方法にかかわらず、接続を拡張および強化できます。

 

 

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