音声ボットからカスタマイズされた対話型AIや分析まで、当社のVoice APIがサポートします
Vonage Voice APIは、ワークフローを最適化しながら、自動かつパーソナライズされた顧客体験を実現します。

音声AI
プログラマブルな音声ビルディングブロックで、顧客により良い成果を提供
顧客の単純な要求に対してはリアルタイムの解決策を提供し、より複雑なニーズについては、AIエンドポイントに接続されたWebsocketを使用して優先順位付けとリダイレクトを行います。
自動音声認識により、音声コントロールを追加して、120以上の言語で使いやすいセルフサービスを実現します。
柔軟性、スケーラビリティ、低遅延、迅速な展開などのメリットが得られます。
WebRTC、SIP、PSTNなど、接続方法にかかわらず、接続を拡張および強化できます。




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