柔軟性を備えたVoice API機能で顧客とのコミュニケーションを強化

プログラマブル音声を使用することで、顧客のエンゲージ方法がオンラインか電話かにかかわらず、状況に応じたコミュニケーションを強化することができます。

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Man on mobile device connecting with customer service
a man on his laptop taking a work phone call in his kitchen
Voice API機能

充実した音声対応の体験を通じて、顧客とのより有意義な会話を構築

貴社のビジネスに最適なプログラマブル音声ソリューションで顧客とつながりましょう。

  • Vonage Voice API—Voice APIによって、音声テクノロジーをアプリケーションに統合し、サードパーティ製品に接続することができます。

  • アプリ内音声—WebRTC機能を使用すれば、音声機能を貴社のWebサイトまたはアプリケーションに直接埋め込み、ブランドに対する顧客のエンゲージメントを維持することができます。

  • AI対応—Vonageの会話型AIツール群を活用することで、音声セルフサービスとカスタマーサポートプロセスの自動化を促進できます。

  • プログラマブルSIP—既存のSIP機能をプログラマブル音声体験に拡張すれば、より豊かな、状況に合わせたコミュニケーションを実現することができます。

 

 

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