柔軟性を備えたVoice API機能で顧客とのコミュニケーションを強化
プログラマブル音声を使用することで、顧客のエンゲージ方法がオンラインか電話かにかかわらず、状況に応じたコミュニケーションを強化することができます。


Voice API機能
充実した音声対応の体験を通じて、顧客とのより有意義な会話を構築
貴社のビジネスに最適なプログラマブル音声ソリューションで顧客とつながりましょう。
Vonage Voice API—Voice APIによって、音声テクノロジーをアプリケーションに統合し、サードパーティ製品に接続することができます。
アプリ内音声—WebRTC機能を使用すれば、音声機能を貴社のWebサイトまたはアプリケーションに直接埋め込み、ブランドに対する顧客のエンゲージメントを維持することができます。
AI対応—Vonageの会話型AIツール群を活用することで、音声セルフサービスとカスタマーサポートプロセスの自動化を促進できます。
プログラマブルSIP—既存のSIP機能をプログラマブル音声体験に拡張すれば、より豊かな、状況に合わせたコミュニケーションを実現することができます。




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Vonageのエキスパートより折り返しご連絡させていただきます。 Vonageは、企業におけるコミュニケーション方法や運用方法を変革し、優れた柔軟性とビジネス継続性を提供しています。 詳しくはこちらをご覧ください。