音声セルフサービスを実現し、自動音声応答で顧客インサイトを獲得

Vonage Voice APIでは、既存のアプリケーションに音声対応のIVRスクリプトを追加したり、電話システムの自動音声会話フローを設定したりすることができます。

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Man on mobile device connecting with customer service
IVR

顧客が必要な回答を見つける時間を節約

自動会話型IVRフローを設定できます:

  • カスタマイズされた音声駆動型のメニューシステムを作成して、顧客が自然な音声を使用し、エージェントと対話することなく自分自身で問題を解決できるようにします。
  • 顧客が企業と通話してすぐに回答を得られるようにし、エージェントがより複雑なやり取りに対処できるように帯域幅を解放します。

  • エージェントに通話がエスカレーションされたら、コンテキストを素早くキャプチャして、中断せずに会話を続行できるようにします。

  • 通話イベントデータと音声記録をキャプチャし、新しいビジネスインサイトを取得します。

 

 

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