Device Type: desktop

音声セルフサービスを実現し、自動音声応答で顧客インサイトを獲得

Vonage Voice APIでは、既存のアプリケーションに音声対応のIVRスクリプトを追加したり、電話システムの自動音声会話フローを設定したりすることができます。

無料お試し
Man on mobile device connecting with customer service
IVR

顧客が必要な回答を見つける時間を節約

自動会話型IVRフローを設定できます:

  • カスタマイズされた音声駆動型のメニューシステムを作成して、顧客が自然な音声を使用し、エージェントと対話することなく自分自身で問題を解決できるようにします。
  • 顧客が企業と通話してすぐに回答を得られるようにし、エージェントがより複雑なやり取りに対処できるように帯域幅を解放します。

  • エージェントに通話がエスカレーションされたら、コンテキストを素早くキャプチャして、中断せずに会話を続行できるようにします。

  • 通話イベントデータと音声記録をキャプチャし、新しいビジネスインサイトを取得します。

 

 

Voice APIのエキスパートに相談

問題が発生しました。もう一度やり直してください。
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
requiredFieldMsg

お客様の情報を送信することにより、関心をお持ちの当社製品およびサービスについて、当社より電話およびEメールにてご連絡差し上げることに同意することになります。当社はお客様のデータの取り扱いにあたり、以下のことを遵守いたします: 個人情報保護方針.

Illustration of people celebrating.

お問い合わせありがとうございました。

Vonageのエキスパートより折り返しご連絡させていただきます。 Vonageは、企業におけるコミュニケーション方法や運用方法を変革し、優れた柔軟性とビジネス継続性を提供しています。 詳しくはこちらをご覧ください。