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すべてを統合するクラウドコンタクトセンターソフトウェア

柔軟でプライベートな信頼性の高いVonage Contact Center(VCC)が、どのようにしてあらゆるセールスとサービスの体験を向上させるのかは、容易に理解できるでしょう。それはチームの生産性と満足度、管理されたコスト、顧客の初回解決率、統合されたCRMなどに現れます。

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高い生産性、最小限の設定

それに加え「より良いサービス、より多くの売上」が、このクラウドコンタクトセンターソフトウェアの大規模かつすぐに使えるCRM統合によって実現できます。 すべての統合を見る
Person with 3 magnifying glasses.

管理しやすいオムニチャネル機能

これによりエージェントが常に働きやすい環境で定着し、最初のコンタクトでお客様を魅了することができます。 オムニチャネルを見る
Cloud with headset.

単一のクラウドネイティブなソリューション

どのテレフォニープロバイダーを利用しても、柔軟性、プライバシー、信頼性を得ることができます。 当社のプラットフォームを見る
tbd

Salesforceをお探しですか?

Vonageは、Salesforceとの非常に深く強固な統合を提供しています。そのため、AppExchangeでは800件以上のレビューで4.9の評価を得ています。 詳細を見る
Vonage Contact Center screen share
オムニチャネル

すべてがつながっていれば、サービスもセールスもより良いものに

理想的なクラウドコンタクトセンターソフトウェアソリューションを想像してみてください。ただのソリューションではなく、CRMに統合されたソリューションで、使いやすく、オムニチャネルで、顧客が必要な場所にルーティングするAIを搭載していること。また、エージェントが使っている電話サービスに依存しないもの。それがVCCです。

  • 使いやすくするために、CRM内でClick-to-Dialまたは自動ダイヤルを行い、既存のPBX、ユニファイドコミュニケーション、携帯電話を介して他の統合されたエンタープライズテレフォニー機能を引き続き使用できます。さらに、WebRTCも使用できます。
  • 通話や録音を自動で記録し、最新の顧客情報画面をCRMに表示します
  • CRMがすでに持っている顧客の詳細を利用して、最適なエージェントへのダイナミックなルーティングを実現します
  • 音声、デジタルチャネル、ビデオなど、オムニチャネルを正しく実行し、誰もが望む方法でコミュニケーションをとることができます。
  • セルフサービス、Dynamic Routingの活用、通話中のエージェント支援、通話後の分析などで、AIを活用します
  • ローカル番号を表示することでより応答率を上げ、ボイスメールドロップで時間を節約します
supervisor mentoring agent
エージェントの体験

エージェントの仕事をこれまでにない「楽しいこと」に

皆さんのエージェントは優秀です。優秀ですが、さらなる可能性を秘めています。マウスを使ってウェブページをスクロールしながら、エージェントが最も必要としているものがはっきりとわかるでしょう。コンタクトセンターをコンタクトスポーツに変える、ゲーミフィケーションです
  • 顧客にサービスを提供する人のために—エージェントの効率、生産性、ツール、テクニックを向上させます
  • 会話の記録、書き起こし、タグ付け、録音を行うことで、コンプライアンス、エージェントのトレーニングを促進します
  • エージェントの電話に耳を傾け、必要なときに慎重にささやくことができます(良いコーチのように)
  • 活発な競争を促進し、エージェントの最高のパフォーマンスを刺激します
Stylized illustration of a figure in front of a large safe door
セキュリティとコンプライアンス

自由なITで新たなインサイトを得て、ビジネスを前進

安全でコンプライアンスに準拠した方法で、構成可能でわかりやすい、テレフォニーに依存しないプラットフォームを、組織に難なく提供します。純粋な喜び。まさにこれです。特にIT関係者は皆そう感じていると思います。なぜなら、VCCを使えば、面倒な修正チケットが不要になるからです。BIの素晴らしい発見です。
  • 複雑な複数のレガシーITシステムを捨て、単一のクラウドネイティブソリューションに移行
  • Salesforce、ServiceNow、Microsoft Dynamicsなど、お使いのCRMにVCCをすぐに組み込むことができます。
  • スケーラブルなので、ITチームはローカルでもグローバルでも、簡単に、安全に、信頼性を持って行うことができます - 褒め言葉は尽きません
  • グローバルパートナーの通信キャリアの冗長性により、卓越した音声品質とプラットフォームの信頼性を実現します
  • 単一の企業と単一のプラットフォームでコミュニケーションのニーズに対応します
  • 決済とPCIコンプライアンスを真剣に考え、迅速に、そしてスムーズに実現。VCCの使用方法に応じて、GDPR、HIPAA、ISO 27001、SOC 2にも準拠します
Vonage Contact Center Integrations Logos
統合

史上最高のCRMソリューション:エージェントとの統合も可能

昔ながらの経験豊富なエージェントでも、VCCを使うことで、毎日使っているCRMの生産性がどれだけ向上するかに感動することでしょう。受話器の肩置きをヘッドセットに交換したとき、彼らがどれほど喜んだかを覚えているでしょうか?あの感動が、何千倍にもなって甦ります。

Unifying the Contact Center
優れたカスタマーサービスを提供

コンタクトセンターとユニファイドコミュニケーション:両方使えばさらにパワフルに

Contact Centerと組織の他の部署を統合した機能が同じコミュニケーションプラットフォーム上にあるため、エージェントは組織全体の専門家と協力して、顧客の問題を最も効果的に解決できます。
  • 共通の通話制御とディレクトリ
  • ワンクリックログインとシングルインターフェイス
  • プレゼンスと可用性を詳細表示

Vonage Contact Centerの概要

Salesforce向けに設計されたクラウドコンタクトセンターソフトウェアの新しいカテゴリー。顧客とのやり取りを顧客データとブレンドして、比類のない、感情に訴える対話型の顧客体験を提供します。

Vonage Contact Center overview

Vonage Contact Centerは、G2のクラウドコンタクトセンターソフトウェアのリーダーです

Deskphone with Vonage logo

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