Mindsay
Mindsayの顧客サービスチャットボットプラットフォームでは、Vonageの顧客が顧客サービス(CX)のROI向上とユーザーのCSAT向上を実現することができます。Mindsayは、会話の自動化により、顧客とのインタラクションをシンプルかつ効率的にします。当社は顧客サービスチームが共通の課題を克服し、顧客対応の自動化、時間のかかるプロセスの排除、人的資源の最適化を実現できるように支援します。
基本的なFAQから複雑なトランザクションまで、企業が顧客サービスの自動化戦略を構築するのを支援し、顧客との対話を最大限自動化し、総所有コストを最小限に抑えられるようにします。
MindsayはVonage APIと統合し、あらゆるチャネルでパーソナライズされたスムーズな顧客体験を大規模に構築します。