Vonage Convoが選ばれる理由
「新しい生活様式(ニューノーマル)」では、デジタルファーストが急速に定着していくことが想定されます。医療、教育、金融、小売、運輸業、製造などあらゆる業界で、企業は最新のデジタルテクノロジーを駆使し顧客とのコミュニケーションを図ることは、欠かせない戦略となるでしょう。今、まさに新しいデジタルの現実を受け入れ、顧客を惹きつける必要があります。
顧客は、企業に対して自分の好みやニーズに合ったプラットフォームやデバイス(ビデオ、音声、SMS、チャットなど)でシームレスにアプローチしてくれることを期待しています。企業は、これらのデジタル需要に柔軟に対応し、顧客と素晴らしい関係を構築し、顧客からの支持を得るにはどうしたらいいのでしょうか。
新たな可能性に満ちた世界が待っている
Vonage Convo Virtual イベントでは、プログラマブルコミュニケーションが新しい時代にどのように役立つかを学んでいただけます。バーチャルという空間を生かしアジア太平洋地域全体で開催するこのイベントは、25以上のセッションとショーケースに加え、基調講演、エデュケーショナルデモ、新しいツールとリソースへのアクセス、ソーシャルタイムをご用意しています。さまざなアジェンダを選びカスタマイズしていただけます。
今すぐ登録 アジェンダはこちらから
「危機的な状況は、きっかけとなることも、起こりつつある変化を加速することにもなるかもしれません。いわば促進剤のような役割を果たすこともあるでしょう。」
アルン・スンドララジャン | ニューヨーク大学経営大学院教授 | デジタルトランスフォーメーション研究者