アプリケーションパートナー

Textline & Vonage:カスタマーサポートチーム、セールスチームのための強力なSMSテキストメッセージ通信

私たちについて

Textlineのソフトウェアは、企業がSMSテキストメッセージングを介してシームレスに顧客とコミュニケーションが取れるようにすることで、顧客体験を向上させます。カスタマーサポートチームは、より迅速な解決とより高い顧客満足度を実現しています。営業チームは、メールや電話に比べて顧客の反応が向上します。1-800-Got-Junk、Live Nation、Bird Scooterなどの企業は、Textlineの強力なテキスト送信の自動化、チームコラボレーション、マネージャーインサイトツールを利用しています。さらに、TextlineはZendesk、Salesforce、Zapierなどの多くの主要ビジネスソフトウェア製品と統合できます。

Vonageとの連携方法

Textlineは、Vonage APIを使用したテキストメッセージング用のプラグアンドプレイ、マルチユーザー、ウェブベースのインターフェースを提供します。

ユースケース

eコマース、ロジスティクス、スタートアップ、在宅/専門サービス、不動産、ホスピタリティなどの業界固有のコミュニケーションを行い、カスタマーサービス、セールス、ロジスティクスに共通のユースケースを使用できます。

  • モバイルファーストの顧客がカスタマーサポートへの質問を簡単にテキストメッセージで送信できるようにする
  • エージェントが一度に複数の顧客を処理できるようにすることで、サポートチームを費用対効果の高い形で拡大する
  • 顧客に関心をテキストで伝えるように促すことで、マーケティングによって創出されるリードを増加させる
  • より多くの顧客とつながることができるようにして、より多くの売上を獲得する
  • よりパーソナライズされた顧客関係を構築し、LTVを向上させる

Screens shots showing how Textline provides a plug and play, multi-user, web-based interface for text messaging with Vonage APIs.

Industries
  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • ロジスティクス
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • カスタマーエンゲージメント
  • コールセンター
  • ロジスティクス
  • サポート

デベロッパー向けリソース

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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