統合パートナー

SoftAvail & Vonage:コールセンターでの豊かな顧客体験

私たちについて

SoftAvailは熟練したテクノロジーコンサルティング会社です。同社の多様なエンジニアリングチームは、ユニファイドコミュニケーション(メッセージング、音声、ビデオ)、人工知能、およびコンタクトセンターの分野における高品質のカスタムソフトウェア開発を専門としています。同社は、初期のプロトタイプから可用性の高い通信キャリアグレードのシステムまで、通信キャリア、企業、消費者向けのカスタムモバイルソリューションの優れたデリバリーで豊富な実績があります。

当面の収益性に焦点を当てながら、迅速かつ効果的に市場に浸透するための新製品(モバイルおよびウェブアプリケーションまたはバックエンドサービス)を開発するならSoftAvailにお任せください。SoftAvailを重用している長い顧客リストには、AT&T、Verizon、VMwareなどの企業が含まれています。同社は現在、米国とヨーロッパの市場にサービスを提供しています。詳細については、http://softavail.com/をご覧ください。

Vonageとの連携方法

SoftAvailは、Vonageの技術コンサルティングおよび統合のパートナーです。彼らは、お客様がカスタムソリューションにAPIやSDKを実装するのを支援しています。当社のAPI機能に関する専門家レベルの理解により、お客様に実装方法をアドバイスし、非常に費用対効果の高い方法で統合サポートを提供することができる最適な立場にあります。

業界

  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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