統合パートナー

Comtech Systems & Vonage:Collect!向けの顧客とのリアルタイムコミュニケーション

私たちについて

Collect!を使用すると、自分の好きなように勘定を受け取ることができます。LiteからEnterpriseまでのオプションを備えたCollect!のスケーラブルで柔軟なカスタマイズ可能なモジュール式の機能により、ワークフローを希望どおりに設定できます。Collect!は、クラウド版とオンプレミス版、ウェブアクセス、ダッシュボード、高度なワークフローの自動化、統合ダイヤリング、テキストメッセージと決済処理オプション、データのインポートとエクスポート、信用調査機関へのレポート、堅牢なドキュメントなどを提供しています。

Vonageとの連携方法

Collect!とVonageは統合されています。Collect!は、ユーザーの時間を節約するために、Collect!アプリケーションからの直接のテキストメッセージ、支払い処理、ダイアル、スキップトレースなど、多くの統合機能を構築しています。Collect!とVonageの統合により、ユーザーはCollect!から直接テキストを一括で、または個別に迅速かつ効率的に送信することが可能となり、結果として得られたデータはCollect!に送信されます。テキストメッセージは、特に若年層の口座名義人を中心に、他のコミュニケーション手段に比べて、安価で即時性が高く、高い応答率を実現しています。テキストメッセージ機能を追加すると、受け取り当事者または第三者のワークフローが大幅に改善されます。

ユースケース

最も一般的なユースケースとしては、バッチテキストと個別処理の2つがあります。

  • ユースケース#1:バッチテキスト。多くの個人は、未払い額を毎月定期的に支払うことに同意しています。支払日の2日前になると、代理店が債務者にリマインダーメールを送信します。債務者が代理店に連絡したい場合のために、代理店は電話またはチャットオプションを提供しています。
  • ユースケース#2:個別のテキスト。通話中、債務者は定期的な毎月の支払いに同意します。オペレーターは、支払処理業者のリンクが記載されたテキストを送信します。このリンクを使って、債務者は自分の口座番号を入力し、定期的な支払いスケジュールを設定します。後で、支払いが引き出される直前に債務者がリマインダーを受け取った際にユースケース#1が有効になります。

Industries
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • コールセンター

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Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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