Aspect Software logo
アプリケーションパートナー

Aspect Software & Vonage:インテリジェントなコミュニケーションアプリで顧客とのやり取りを豊かに

私たちについて

Aspectは、企業が顧客、サービスを提供する従業員に対してより良い体験を提供できるよう支援しています。同社は、強力でありながら手頃な価格で、迅速に導入でき、最新の状態を維持するのが簡単なカスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供しています。コンタクトセンターの対応管理、従業員管理、セルフサービス機能を含むAspectは、労力の削減、使いやすさの向上、ばらばらなインタラクションとプロセスの接続、管理の簡素化などに徹底的にフォーカスして設計されています。また、クラウド上であらゆるタイプや規模の顧客が利用できるようにしています。サービスが優れていないことに対し、言い訳は通用しなくなりました。

Vonageとの連携方法

Vonageの音声とSMS向けの使いやすいAPIを利用したAspectは、完全にパッケージ化されたカスタマーセルフサービスソリューションを提供します。

業界

  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 製造
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険

デベロッパー向けリソース

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。