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統合パートナー

AMC Technology & Vonage:Deep CRMとコンタクトセンターを統合し、コールセンターの顧客体験を向上

私たちについて

AMC Technologyは、コンタクトセンターとCRMの統合におけるグローバルリーダーであり、エージェントの効率性とパーソナライゼーションの機能の向上を通じて顧客体験を改善するというビジョンを持っています。1995年に設立されたAMC Technologyは、コンタクトセンター統合の専門知識とベストプラクティスを提供することで市場をリードしています。AMCは、その認定プラットフォームであるContact Canvas™と比類のない専門知識により、世界中の企業のコンタクトセンターと顧客とのやり取りを強化しています。AMCの製品はテクノロジーパートナー各社によって認定されており、企業はあらゆるタイプの顧客関係をより効果的に管理しながら、優れたレベルの顧客サービスを提供し、生産性を向上させることができます。

Vonageとの連携方法

AMC TechnologyはVonageと連携して、Salesforce、Dynamics、SAP C4Cの主要CRMとの統合により、企業の顧客サービスとエージェント体験の向上を支援しています。

Industries
  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 製造
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • Customer 360
  • カスタマーエンゲージメント
  • コールセンター

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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