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Advocado & Vonage:オンラインデータとオフラインデータをつなぎ、一貫したカスタマージャーニーを実現

私たちについて

マーケティング担当者が同業者のために構築したAdvocadoは、電話を通じた売上げであっても、広告主が売上げと、ブロードキャストやデジタルキャンペーンの関連性を判別できるようにします。Advocadoは、主要な広告プラットフォーム、CRM、アナリティクスツールとのネイティブな統合により、広告主が広告費を最適化できるよう支援しています。

Vonageとの連携方法

顧客がVonageを直接利用できるようにすることで、Advocadoの顧客は通話追跡の費用を節約できます。AdvocadoのTraaqrSMB通話追跡プラットフォームは、Vonageのプログラムによる音声APIを統合することにより、Freemium & BYOTモデルを使用してエンタープライズレベルの通話追跡を提供します。中間業者を排除することで、顧客は、1番号あたりの支払いが大幅に少なくなり、より少ない数の購入でより良い結果を得ることが期待できます。

Industries
  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • Customer 360
  • カスタマーエンゲージメント
  • コールセンター
  • ホスピタリティ
  • マーケティング
  • ビジネスの生産性
  • eコマース
  • コラボレーション/コミュニケーション
  • サポート
Advocado Banner which reads "Real-Time Broadcast to Digital Performance Measurement & Campaign Activation. No log files, no sampling, no bull sh*t! - Guaranteed!"

TraaqrSMB HubSpotデモ

ユースケース:CRM統合によるオンライン/オフラインの通話追跡。Google広告とFacebookへのコンバージョン、およびオフラインコンバージョンのアップロードが目的

Wellexは、どのソース(有料広告、ブログ、ソーシャルメディアの投稿、その他のマーケティング活動など)が通話を促進しているのかだけでなく、どのキーワード、広告、オーガニック投稿が収益をもたらしているのかを知りたいと考えていました。彼らは、どのキャンペーンが最も有望な見込み客をオフィスに送り込み、どのキャンペーンが売り上げにつながっているかを特定したかったのです。そうして初めて、彼らは自社のROIの本当の姿を知ることができたのです。

Traaqr SMBは、売れ行きを重視しています。一般に、ウェブトラフィックや電話の量が多いと収益が増えるという誤解がありますが、常にそうであるとは限りません。確かに、会社の成功を評価するより良い方法は、そのマーケティングコンテンツが売上を生み出す上でどれほど効果的であるかを判断することです。Traaqr SMBは、販売に至るまでのカスタマージャーニーのすべてのステップを監視し、一部のステップに対しては次の3つの差別化要因を活用します。

  • 通話の発信元の属性:このプロセスはコールアトリビューションと呼ばれ、会社がマーケティング活動の効果を判断できるようにします。オフィスに電話がかかってきたときに、Traaqrによって、発信の経緯を知ることができます。また、Traaqrソフトウェアは、潜在的な顧客が特定の広告を閲覧した時間、広告が表示されていたウェブページ、および通常は従業員が質問する必要のあるその他の関連情報を、通話中の従業員に通知します。Traaqrが情報を収集するので、従業員は情報を集めることよりも、販売に集中することができます。
  • 通話の成功を追跡する:受信した通話は成功とは見なされません。むしろ収益は、収益を生み出さなかった見込み客や見込み客を生み出さなかった通話とは異なった方法で、システム内で評価されます。Traaqrのソフトウェアは、収益につながった通話とそうでない通話を区別します。Traaqrは、広告、投稿、マーケティングキャンペーンから誘導されたそれぞれのユニークな訪問者に関連付けられた固有のトラッキング番号を使用しているため、ユーザーはどれが最も成功したかを、具体的な金額で知ることができます。
  • AdWordsを積極的に最適化する:ほとんどの企業にとって、単なる通話ではなく、どのオンライン広告が売り上げにつながっているかを知ることは大きなメリットです。しかし、Traaqrはさらに一歩進んでいます。従業員がCRMシステム内で成功した通話を登録すると、ソフトウェアは自動的にこの通話を生み出した広告パフォーマンスを最適化します。Traaqrは、独自の設計によりこれを実現できます。他のコールトラッキングプログラムとは異なり、TraaqrのソフトウェアはAPI(アプリケーションプログラミングインターフェース)を介してGoogle AdWordsと直接通信します。Traaqrはこのような追加のステップを踏むため、Googleはこのオフラインでのコンバージョンを電子商取引であるかのように扱います。これにより、TraaqrはGoogle独自の品質スコア最適化をアナリティクスに使用できるようになります。Traaqrはソフトウェアのインストール以外何もしなくても、広告の効果を積極的に向上させます。

成果

Wellexは信じられないような結果を実現しました。導入から6カ月後、Wellexは売上を54%増加させ、同時にAdWordの支出を34%削減することに成功しました。Traaqrにより、企業は広告への支出を減らしながら売上を増やすことができました。

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Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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