WebRTCでブランド用にカスタマイズされたスムーズな音声、ビデオ、チャット体験を実現

音声通話、ビデオ通話、メッセージングのオプションをWebサイトやアプリケーションに搭載できます。顧客はプラットフォームから離れることなく、よりシームレスな操作とパーソナライズされた体験を楽しむことができます。

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Woman speaking on mobile device
woman doing remote work from bed with laptop and mobile phone
WebRTC

アプリ内コミュニケーションを強化し、顧客との良質な会話を生み出す

アプリ内/WebRTCで、音声、ビデオ、チャットを既存のブランドタッチポイントに簡単に組み込むことができます。クリックだけで通話する機能やその他の機能を使用して、Webやアプリでのブラウジングから簡単に会話に移行できます。

  • クライアントSDKを使ってシンプルに実装し、音声、ビデオ、チャット機能をサイトやアプリに埋め込むことができます。

  • 顧客は複数の通信キャリアの関係性や関連費用を管理せずに、貴社のビジネスとオンラインで通話できます。

  • グローバル接続、ローカル言語オプションを提供し、サービスを提供する市場で顧客とつながりましょう。

 

 

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