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画期的なコンタクトセンターエクスペリエンスを実現

ジェネシスが提供するエクスペリエンスをさらにパーソナライズし、コスト効率を高めたいと思いませんか?Vonage APIを活用することにより、以下の優れた機能を素早く利用できます:

  • Click-to-Callビデオチャット/画面共有を活用した優れたビジュルエンゲージメントにより、クライアントに対してさらにパーソナライズされたコンサルテーションを提供できるようになります
  • リアルタイム感情分析、音声のシームレスな生体認証、ポストコールサーベイにより、顧客に対する優れた知見を取得し、強力なAIツールを活用することでエージェントの学習効果を高めることができます
  • より多くのマーケットでサービスを提供するために、SIPトランキングとSMSのグローバルカバレッジを拡大し、ビジネスにおけるローカルプレゼンスを高めることができます
  • 顧客にセルフサービスを提供することにより、迅速な回答と解決を実現します
  • WhatsAppなど各種ソーシャル/メッセージチャネルによるコールデフレクションを強化します
  • 音声ボットエージェントや音声を活用したIVRなど、強力な音声エクスペリエンスの向上を可能にします
illustration of a contact center agent on globe

VONAGE APIS

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image that represents the Visual Engagement features in the Vonage Contact Center

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