CPaaSで顧客とのコミュニケーションチャネルを強化
Vonage コミュニケーション APIスイートを使用すると、カスタマイズされたオムニチャネルの顧客コミュニケーション体験を構築することができます。CPaaS(Communication Platform-as-a-Service)ソリューションとしてVonageのような単独のAPIベンダーを選択すると、クロスチャネルの体験をシームレスに作成でき、顧客とのつながりを深めることができます。

単一の顧客コミュニケーションプラットフォームを活用してオーディエンスとつながる
Vonageのコミュニケーションプラットフォームは完全にプログラム可能であり、ビデオ、音声、チャット、メッセージング、AI、認証を既存の製品、ワークフロー、システムに統合することができます。
Vonage コミュニケーション APIを使用すると、チャネルをまたいでカスタマーサービスとアウトリーチを自動化・改善できます。
音声、ビデオ、メッセージング、その他のテクノロジーを既存の顧客のタッチポイントに簡単に統合して、リアルタイムのコミュニケーションを実現できます。
- 単独のAPIベンダーの利点として、完全に統合されたCPaaSソリューションによって顧客エンゲージメントを向上させることができます。
VonageのUCaaSおよびCCaaSサービスでクラウドベースのコミュニケーションを強化
Vonageのコミュニケーション APIは、顧客や従業員とのつながりを強化するためのほんの始まりに過ぎません。Vonageの他の製品を活用し、単一のベンダーでコミュニケーションのニーズに対応しましょう。
CCaaS(Contact Center as a Service) で、クロスチャネルの顧客タッチポイントをコンタクトセンターに簡単に接続できます。
Vonageのユニファイドコミュニケーションでより良い社内のビジネスコミュニケーションを実現できます。
Vonage コミュニケーション APIを使用してコンタクトセンターとユニファイドコミュニケーションを強化
Vonage コンタクトセンターやVonage ビジネス コミュニケーションなどのソリューションは、顧客にリーチするためのほんの始まりに過ぎません。特定のニーズを満たしてビジネスの成果を向上させるために既存のコミュニケーションソリューションを強化したい場合は、当社のAPIプラットフォームを活用して、カスタマイズされたコミュニケーション体験を構築してください。
お問い合わせありがとうございました。
Vonageのエキスパートより折り返しご連絡させていただきます。 Vonageは、企業におけるコミュニケーション方法や運用方法を変革し、優れた柔軟性とビジネス継続性を提供しています。 詳しくはこちらをご覧ください。