CPaaSで顧客とのコミュニケーションチャネルを強化

Vonage コミュニケーション APIスイートを使用すると、カスタマイズされたオムニチャネルの顧客コミュニケーション体験を構築することができます。CPaaS(Communication Platform-as-a-Service)ソリューションとしてVonageのような単独のAPIベンダーを選択すると、クロスチャネルの体験をシームレスに作成でき、顧客とのつながりを深めることができます。

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collage of photos showing woan on laptop working, person doing video call on mobile device, mand and woman looking at a laptop, and a contact center agent smiling and talking into his headset
Illustration of  various parts of a communications platform, including phone, video, texting, chat, and more
VonageのCPaaS機能

単一の顧客コミュニケーションプラットフォームを活用してオーディエンスとつながる

Vonageのコミュニケーションプラットフォームは完全にプログラム可能であり、ビデオ、音声、チャット、メッセージング、AI、認証を既存の製品、ワークフロー、システムに統合することができます。

  • Vonage コミュニケーション APIを使用すると、チャネルをまたいでカスタマーサービスとアウトリーチを自動化・改善できます。

  • 音声、ビデオ、メッセージング、その他のテクノロジーを既存の顧客のタッチポイントに簡単に統合して、リアルタイムのコミュニケーションを実現できます。

  • 単独のAPIベンダーの利点として、完全に統合されたCPaaSソリューションによって顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Illustration of people surrounded by icons representing unified communications — voice, video, text, chat, email
VonageのUCaaSおよびCCaaS機能

VonageのUCaaSおよびCCaaSサービスでクラウドベースのコミュニケーションを強化

Vonageのコミュニケーション APIは、顧客や従業員とのつながりを強化するためのほんの始まりに過ぎません。Vonageの他の製品を活用し、単一のベンダーでコミュニケーションのニーズに対応しましょう。

Globe and customers with API icons
リアルタイムのコミュニケーション体験をカスタマイズ

Vonage コミュニケーション APIを使用してコンタクトセンターとユニファイドコミュニケーションを強化

Vonage コンタクトセンターやVonage ビジネス コミュニケーションなどのソリューションは、顧客にリーチするためのほんの始まりに過ぎません。特定のニーズを満たしてビジネスの成果を向上させるために既存のコミュニケーションソリューションを強化したい場合は、当社のAPIプラットフォームを活用して、カスタマイズされたコミュニケーション体験を構築してください。

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